つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

懐かしの・・・シリーズ

日記

昨日うっかり売っちゃって、がっかりしているわけですが、
まあ、終わりまでに釣れればいいかな~。

今ニコットさんのブログを見てきたんですけど、ジオラマの
スケールはパンプキン城と同じだそうです♪

せっかくだから並べてみたいなーと思っていたので、同じ
スケールっていうのは嬉しいです^^

また頑張ってつり上げなくちゃ!

  • まなか

    まなか

    2011/11/11 22:46:05

    皆さん、コメントありがとうございます♪
    週末3倍、がんばります~!

  • まほ

    まほ

    2011/11/11 22:00:40

    週末3倍なので、うまくいくと良いですね。

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/11/11 13:20:49

    おぉ、予想よりおっきいかも。
    やっぱり小人化して遊べそうですね~♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/11/11 13:11:09

    えぇぇぇ~~~~!!!!
    売っちゃったのぉ~???
    \(◎o◎)/
    元気出してね。^^
    次、がんばろー!!!!!

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/11/10 21:04:24

    え~~~っと、うぁ・・・欲しいんだけど、、、釣り・・・・・・・・うぁ・・・・


    頑張って下さいっ!
    欲しい・・・・・釣りは辛い・・・・・欲しい・・・・・釣りは辛い・・・・・・・・(爆

  • メイ

    メイ

    2011/11/10 20:48:19

    今夜は一人なので...釣りに時間を費やす事ができそうです^^
    トライしま〜す♬
    まなかさんも がんばってくださ〜い♪