リンゴ

今日も頑張りました♪

日記


           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
一人でゆっくりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので私は暖かい格好をして
家を出ました。ホント最近はけっこう寒くなってきたので
皆さんもお出かけする時は暖かい服装をしてお出かけしてね。
あと、最近は風邪が流行ってるみたいなので風邪を引かないよう
気を付けましょうです。

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと
お客様が入ってり出たりがすごく多かったな~でも、私は
今日も一所懸命接客を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/11/11 22:52:58


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、お疲れさまでした。

    リンゴさんも、風邪には気を付けて下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/10 21:57:27

    リルティ族@ちぃさん、こんばんわ♪

    牛乳は美味しいですよぉ♥

    同じく私も毎日飲んでます。

    確かに身長が大きくならないです。


  • リルティ族@ちぃ

    リルティ族@ちぃ

    2011/11/10 21:48:57

    牛乳おいしいですよね♥

    毎日飲んでますb

    なのに身長が大きくならないという;;

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/10 20:50:39

    ▹◃みくぅ▹◃さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    後で暖かい牛乳を配達しますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/10 20:49:18

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    今日も暖かい格好は完璧でしたよぉ~
    いつも三店セットを身に付けてましたから。
    明日は雨ですか。嫌ですね。
    でわ、雨に負けず明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/10 20:46:06

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホントお互いに風邪を引かないよう気を付けましょうです。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2011/11/10 20:39:54

    お疲れ様です^^

    牛乳飲みたいです~ww

  • あっくん

    あっくん

    2011/11/10 20:28:53

    お帰りなさい

    ホントに今日は寒かったね 暖かい格好は完璧でしたか
    お仕事順調にこなせて何よりです
    明日は雨らいいけど頑張ってくださいね (^ー^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/10 19:57:56

    おかえりなさい^^

    そうですね、風邪に気を付けましょう。

    明日も、お仕事頑張ってください。