TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第33弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目の報告。

0個 おもちゃのツリー
0個 木彫りのトナカイ
0個 クリスマスパンツ
2個 雪だるまTシャツ(mens)
0個 キラキラモールベルト
0個 雪の結晶プレス
0個 煙突クリップ
0個 雪だるまソックス(mens)
0個 もみの木イヤリング
1個 もみの木ネックレス
0個 ホワイトノエル
2個 きらめきデコレーション
0個 クリスタルスクエア
0個 フライングオーナメント

5品5券。
出だしから見事にダブったので、この先が心配である。
だが、最近は早くコンプしているので、
安心してもいい様な気がしている。
焦らずに、のんびりやっていこうと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/14 20:53:59

    アイテム獲得率は、まだアップされたままなのでしょうが、
    あまり実感としてありません。^^;
    目玉だから仕方がないのかもしれませんが、
    あまりに登場しないと、ガッカリ感でいっぱいになります!
    ツリーがまだ出ていませんが、いつまでも回すことなく、
    早々にコンプしたいですね!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/11/14 08:59:43

    よしおうも頑張ってるけど
    なかなか厳しいですねぇ?
    ツリーなんて出るのかなぁ~?