jelly

休日の過ごし方・・

家庭

イベントブログ・・ですね・

基本、毎週日曜日は
お休みです。

いつも 仕事で 留守がちなので
一人息子の jellyの お付き合いですね・・
家の中だけの生活をさせているんですけど、
お天気の日は 外へ出たがるので
完全武装し、リードを付け (家の前は市道なので・・)
草を むしゃむしゃしている間 ワタシは 雑草取りしてます。

なにせ 気まぐれな ニャンコ、外が飽きたら
ワタシも 雑草取りを中止して 家に入ります。

たぶん、飼わされているんでしょうねぇ ^^;
ま、カワイイから 許しちゃいますけど・・ね ♪

  • jelly

    jelly

    2009/05/23 20:58:05

    ブータン、はい 男の子でしたぁ^^v
    ホントは 「トムとジェリー」のつもりで
           命名したんですけど、あちらのジェリーは jerryなんです・・
           jelly は 食べ物の ゼリーという 意味だったんです!!  ショックでした ^^;

    セクシーちゃん、ワンちゃんは 草を食べないんですか?
           毛玉ボールを 吐き出すための行為だそうですよ ^^
           雑草は こまめに採らないと 彼らの生命力に負けてしまいます!! 
           いわゆる、バトル ですよ!^^;

  • ブータン

    ブータン

    2009/05/23 12:00:33

    え?jellyちゃんって 男だったの?(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • セクシー

    セクシー

    2009/05/23 11:50:16

    うわ~ブログみて
    和みましたよ~

    なんかいいよねぇ~

    そうだ家も明日雑草とりしよーかな^^
    家にはシェルティーちゃんがいます^^

    草たべるかな?
    アハハ~

    あっそうか~jellyって息子の名前だったのか^^

  • mayuyu

    mayuyu

    2009/05/23 08:58:50

    ∑(゜д゜)ハッ
    もじゃなかったですねww(´m゜)ププ

  • jelly

    jelly

    2009/05/22 20:14:47

    mayuyuちゃん、そう ニャンコって 居心地のイイ場所を探す 天才かも・・ ^^ 
               日向ぼっこしてる姿は ほんとうにカワイイですね。
               ・・・jellyは女王じゃなくて、 暴君寝ろ なんですぅ・・^^;

  • jelly

    jelly

    2009/05/22 20:03:39

    mikaちゃん、ニャンコは 気まぐれなので、相性イイかもよぉ~ ^^

    パフェちゃん、小さい時から 車道に出ないように
             練習をさせました。
             どんなふうに、って?
             ダッコしていて、車が通る時には    
             ギュッときつく抱きしめて、コワイんだよぉと感じさせました。

             さらに、うちのコは オカマ(?)です ^^;
             (キョセイ済み^^;)

  • mayuyu

    mayuyu

    2009/05/22 19:59:07

    可愛いww
    実家の猫は父にべったりですww
    お散歩行ったら日向ぼっこしもちよさそうですよねw
    うちの猫も女王のような振る舞いしてます(´m`)ププ

  • mika

    mika

    2009/05/22 19:15:40

    わぁ~。
    ニャンコいいなぁ~。

    mikaがきまぐれなので・・・
    飼えません・・・(><)へへへ

    うふふ

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/05/22 18:10:05

    こんばんは^^

    やっぱりにゃんこも散歩が好きなんですね~(*⌒ー⌒)

    昔飼ってたお嬢×2は、春と秋だけ散歩したがりました(* ̄∇ ̄*)
    はい、恋の季節ですww