ぶーくん

花の慶次とか北斗の拳とか・・・

日記

花の慶次とか北斗の拳・・・好きですよ!

リアルタイムで少年ジャンプで読んでましたよ!!

だから、
本当は、目押しとかできなくて、ボーナス入ってるのわかってるのに
7そろえるのに確定から1000円もかかって7そろえるくらい
スロットダメダメなのに、「北斗の拳」をやった。
パチンコになったので、ほっとしたのもつかの間
全然、当たらないの!!

花の慶次なんて
パチンコになったとき、
ニューギンブラボー!!
って、叫ぶほどうれしかった!!動く慶次をみれるんですよ!!
な・・・なのに、
初代の初打ちで、いきなり8万負けた!!

その後、勝てないとかいうレベルじゃなくて
打てば打つほど、負けるのだ!!
はっきり言って、
勝ったことが無い!!

マミヤに嫉妬するほどレイが大好きなのに
北斗は出ない、勝てない、ぼろぼろ!!

嫁になりたいくらい兼続が大好きなのに
全然!!出ない!!

で、この2機種は自粛していた。

しかし、今日
新台で入ってから、初めて
花の慶次~焔~をやった
さすがニューギン、他の台はクソ台なのに
慶次はきっちり作りこんでますね~
軽~く16連で2万発オーバーでした。
即ヤメして

勇者王ガオガイガーにまるっと2万発飲まれましたotz


そういえば、新しい青ガチャ
目玉とは思えないほど、トナカイでました(3個)
トナカイでないよ~って、方がいらっしゃいましたらどうぞ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/12 21:12:34

    みぃちゃんへ
    初めて慶次で連チャンらしい連チャンしたよ~

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/12 12:45:10

    慶次、調子よかったんだね~\(^o^)/

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/11 22:08:35

    あさゆきさんへ
    信じていたガオガイガーに裏切られた感じです(T_T)
    あっ!先に裏切ったのはわたしか・・・
    でも一人で1000回転回しましたよ・・ヨロロロ~ン
    トナカイ!お任せください!!
    目玉はあとスカートです。

    ピースVさんへ
    出玉がハンパないですよね~
    結局、ガオガオが1000回ストレートに回して当たらず終了しましたが、
    慶次も、私がヤメタときはメーターが20回になっていて
    帰るときにみたら26回ですから、即ヤメで当たりだったのですが・・
    そのあとがな~

    苗採る さんへ
    そうですよね~
    思えば、ずいぶん古いですよねw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/11 18:13:28

    懐かしいタイトル~!

  • ピースV

    ピースV

    2011/11/11 13:08:16

    昨日は6連して即ヤメしてあった慶次に座り
    そのままストレートで1100回はまり 撃沈です。><
    ただ今回の慶次は面白い
    裏ボタンも16種。キュルキュル鳴らしたいんだけどなぁ。(^^;;

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/10 23:29:24

    おおおお!
    昨日たまたまテレビで慶次の台のパチ番組みてましたよ☆
    見入ってしまって終わったら2時でした・・・w
    ガオガイガーに浮気がばれましたねwww
    慶次行ってからの俺かい?ってな感じで綺麗に持ってかれましたね。

    えええええ!!!!
    トナカイさんがそんなに楽勝で?
    私は全く目玉なんて出ませんでしたよ・・・。
    全くでないで今回の青ガチャが終わったらトナカイさん
    その時まだお持ちだったらわけてくださいね~。