tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

11月11日

日記

アップデートしたのを必要ないのをm度したら。。

少しはいいじゃ。。


結果的に、ニコットがバージョンアップに対応できてない。。

それをおきゃ様のPCおよび、回線の状態だというのは。。

ネット企業としては終わりに近い会社かもね。。


申告したければしていいよ。。

事実を書いてるんだから。。

  • 妙子

    妙子

    2011/11/11 17:34:32

    あたいのせいじゃないのね。。

    ニコットさんに言われて、あわてて、何も調べないでメールおくったんじゃな。。

    ちょんと調査すれば、対策あるかもしれないのにね。。

    不具合の報告だって、時間かⓚるんじゃ。。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2011/11/11 09:06:29

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    金曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

    うんうん ニコットの技術力のなさだな。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/11/11 01:43:20

    こんばんゎステプぅ♬

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/11/11 01:16:43

    ゲーム好きの私としては
    スムーズにゲームできないと
    ちと イライラする時あるわ^^;

    ちゃんとゲーム出来るようになるといいね。
    まぁ それまでは、ぼちぼちと~待ってましょ。