りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ジオラマが!

ニコット釣り

釣れた!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

が、、、、


コインが減った!!Σ( ̄ロ ̄lll)



せっかく今日はせっせとスロット回してたのに、ジオラマお持ち帰り用品に化けました。。(ノД<。)°。

欲しかったから、良いんだけどねぇぇぇぇ

良いんだけどねぇぇぇぇぇ

良いんだけどねぇぇぇぇぇ


コイン。。。


またせっせとスロット回さなくちゃ。。がくっ



                     □■□

昨夜は店長ともう一人の同僚と三人で飲み会でした。
前から良いお店があるんだよ~と店長お勧めのお店で
その点はとっても楽しみ^^
が、、、なんだか面倒っぽくてイヤでした^^;
ずっとスルーしてたのに、どうしても逃げられなくて。。。

でもお勧めのお店だけあって、店員さんの対応もとても丁寧で、
雰囲気もいいしお料理もお酒もとっても美味しかったー❤

お酒のアテのような料理ばかり注文しちゃったのもあって
お酒がすすむすすむ^^;
しかも何故かちっとも酔わないのww

私は梅酒オンリー派なんだけどロックで4杯、レモンのお酒というのを
やはりロックで1杯ほど頂きました^^

赤い梅酒というのが、私の一番のお気に入り♪
シソが入ってるのか、とってもさっぱりとした良いお味でしたよ^^

会話も弾み過ぎちゃって(笑)また来月も飲みに行こうという事に;;

(-ω-;)ウーンそれはなぁ~と思いつつ、にっこり笑って「そうですね~」と
大人な返事をした、りおでした(笑)(^^;ゞ



                     □■□

ニココレファッションショー第3ステージ「自由」に
この格好でエントリーしました^^

お見かけの際はポチッとな、とヨロシクです(≧∇≦)b

  • 柚羽

    柚羽

    2011/11/13 23:40:37

     釣りは、他のゲームに比べて初期費用(竿&エサ代)が高い割に1日で稼げるコインの
    上限が低いから不便ですよね〜。せめて200cまでいけるようにしてくれたらいいのに。

     手っ取り早く稼ぐなら『カノンの宝石箱』が一番お手軽な気がします。スロットみたい
    に『ながら』プレイができないのが難点ですけど^^;

     

  • ゆき

    ゆき

    2011/11/13 23:18:24

    私も釣れました~ジオラマ(1Rで2個)
    しかし・・・中央広場だけあっても微妙ですね~続行できるかな。。4週ww

    そしてりおさん、コイン集めファイト~!!w

  • りお

    りお

    2011/11/13 21:00:52

    >onpuちゃん
    たまにだったら良いかと思って、店長と飲みに行ったんだけど
    来月もとなると「たまに」になるのかな?^^;
    お酒は子供の頃から飲んでたりしてww

    >Adolfineさん
    4杯じゃなくて5杯なのw
    梅酒が4杯で+レモンのお酒が1杯ねw

    大人な対応でしょ~wwwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    >月猫ちゃん
    まあまあまあ強いかな?(笑)
    仲良し友達と行くならいいけど、店長と毎月はねぇ~^^;
    高くつくしあまり行きたくはないかもw

    ジオラマ、ちっちゃかったねぇ~
    お城とおんなじサイズだとばかり思ってたから、ちょっとがっくりでした^^;

  • りお

    りお

    2011/11/13 20:56:34

    >リョウマくん
    ありがとう(*^_^*)

    うん、綺麗だったよ~♪♫♪♬

    >☆ネトネト☆さん
    違うよ~
    全部で4杯じゃなくて、5杯だよwwww
    どうしてかあの日はちっとも酔いませんでしたw
    酒豪かしら?(≧m≦)ぷっ!

    >Dragon弘さん
    私もマイカー通勤なので、この日はタクシーで三人で乗り合わせて行きました^^
    代わりですか?
    誰と行くかは別として、飲みに行くのは好きなので変わりませんwww

  • りお

    りお

    2011/11/13 20:52:57

    >きらり✿さん
    ジオラマが全種類揃ったら、改装してみたいですね~
    ただ並べるだけになりそうだけど(笑)

    私もだんだん外に出るのがおっくうになってるよ~^^;
    これから寒くなるし余計かなw
    えへへ(^^;ゞ酒豪、、かしら(大笑)

    >アップルティーさん
    そう^^;コイン減っても釣れて良かったのw
    コインは丁度課金なくなってお花が買えないので(笑)
    Cコインのお花をせっせと栽培しては売っています(笑)
    でも釣りしてたら貯まらないけどね^^;

    >もんもんさん
    ありがとー(๑◕‿◕๑)ノ♫
    もんちゃんも梅酒好きだったよねえ~
    赤い梅酒というメニューを見たとき、どんなんや?と思ったけど
    ホントに赤い色がとっても綺麗な、さっぱりしたお酒でした^^
    何倍も飲みたかったのに、なくなったと言われて二杯しか飲めなかったのー;;残念。

  • りお

    りお

    2011/11/13 20:44:52

    >julienさん
    ようやく一個ゲットしました^^v

    お酒はまあ弱くはないかな(笑)
    飲み放題じゃなかったので、これぐらいにしときました(笑)
    日本酒が好きなので、ウィスキーとかはあまり飲まないかな。
    ワインは好きだけどね~^^

    赤梅酒がとっても美味しくてヒットでしたw

    >さちさん
    やっぱりアイテム優先でコインは底値がつくまで使い果たす派です(笑)
    最高、残高7コインまで行ったことがww

    そーそー行くまでが面倒なの~
    行ったらめっちゃ楽しんでいるんだけどねぇww

    >アンさん
    ありがとうです♪是非ゲットしてくださいね~
    でも思ったより小さかったけど(^_^;)

    下戸なんですか?それは飲み会なんていきたくないですよね
    お友達と楽しい食事会に行ってくださいね♪

  • りお

    りお

    2011/11/13 20:28:42

    >美朱ちゃん
    ありがとう~^^なんとか一個ゲットですw
    でも思ったより小さかった^^;

    飲み会は大体全体でするのが年3回あるの。
    繁忙期(お正月、ゴールデンウィーク、お盆)が終わったら
    してるんだよ。
    今回はこれとは別に個人的に飲みに行ったけど、美味しかったから
    まあ良かったかな(笑)

    >Aisyaさん
    ありがとうです^^
    Aisyaさんも釣れたんですね♪おめでとうです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    200コインの水槽はイタイけど、やっぱり釣っておきたいですもんねw
    同じく非公開ブログとお花売りで稼いでいます^^

    >トシraudさん
    たくさんいるから探せるかなあ(笑)
    楽しいっちゃー楽しいけど、店長の愚痴聞く会でもあったから微妙(笑)
    お店は、、なんだろう?一応和食のお店かな?
    新鮮なタコわさとか、ぷりぷりエビマヨとか、お刺身とか美味しかったよ^^

  • 月猫

    月猫

    2011/11/13 18:22:43

    りおちゃん、お酒つよい人だったのね~!
    職場の人とのお付き合いもたまにはだけど
    毎月は・・・おとなな対応でまたがんばってスルーしてねん♪

    ジオラマ・・思ったよりちっちゃかったのね~^^;

  • Adolfine

    Adolfine

    2011/11/12 23:29:26

    おお!お酒をロックで4杯ですか!
    りおさん、飲めますね~。

    大人な対応さすがでございました(笑)。

  • onpu

    onpu

    2011/11/12 02:49:54

    たまには、よいのではないですか
    お酒お強いんですね^^

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/11/12 00:33:39

    私は飲みニュケーション好きですが、マイカー通勤の為
    機会がありません。ノンアルコールで交流会をしてもイマイチ盛り上がらない。
    こういう話を聞くと羨ましくて代わりたいです。

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2011/11/11 22:45:22

    さりげなくロックで4杯って書いてますが、
    りおサンに酒豪のにおいがする・・・

    しかも、ちっとも酔わないなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/11/11 22:01:08

    おめ^^。
    シソきれいだよね。GUTw

  • もんもん

    もんもん

    2011/11/11 21:21:19

    ジオラマおめでと~ございます!!

    僕も梅酒オンリーでロックで攻めます。
    赤いシソ入りちっくなのはさっぱりしてて飲みやすいですよね。
    ぁぁ、飲みたくなってきた(笑)

  • アップルティー

    アップルティー

    2011/11/11 21:05:59

    ジオラマ釣れて良かったね!(⌒-⌒; ) コイン減っても・・・
    コインは、お花を沢山育てて出荷した方がドーンと貯まると思います

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/11/11 14:39:08

    ジオラマ、おめでとうです♪
    りおさんの改装が楽しみです(^^

    飲み会。。。あたしも出不精になっちゃった。歳のせい?(^^www
    りおさん、酒豪だな~?(^^

  • アン

    アン

    2011/11/11 11:26:10

    ジオラマゲットおめでとうございます。
    私も欲しいなぁ~~ 週末の3倍イベントにかけてみようっと (^^;ゞ

    飲み会は、私は下戸なので、みんな誘うと悪いと思ってか、最近はお声がかからなくなりました。
    仕事がらみや、義理の飲み会だと、断る手間が省けて、楽です♪

  • さち

    さち

    2011/11/11 10:27:22

    ジオラマ欲しいが、コインなし^^;・・・・
    悩むところです。。。

    飲み会って、いくまでが面倒でね~~。
    職場の飲み会を断り続けて、「夜は出掛けない人」だと思われちゃってます^^;
    本当はそんなことないんだけど、まっいいか。

  • julien

    julien

    2011/11/11 08:58:38

    お、ジオラマ釣れたんですねー。おめでとう!
    僕も挑戦はしてみたんですけれど、
    残念ながら未だに釣れずにいます。

    りおさんは結構、お酒は強いんですね。
    僕も割とお酒は強いほうだけど、
    程々にするようにしてます。
    カクテル、ワイン、ウィスキーと流れてきて
    最近はもっぱらジンばかり飲んでます。
    赤梅酒も美味しそうですねー。

    飲みつつ喋って食事にと、楽しめたようで何よりですっ。

  • トシraud

    トシraud

    2011/11/11 07:47:45

    百合トラさん!探さなきゃw
    昨日はお酒も会話もご馳走なようですね^^、楽しいっしょw なんのお店だったのかしらんwww

  • Aisya

    Aisya

    2011/11/11 03:59:11

    おめでとうさまです。
    私も釣りましたよ!
    コインも。。。無いですよ。
    非公開ブログとストック農園で、必死にかせいでます。。

  • 美朱

    美朱

    2011/11/11 01:35:08

    ジオラマおめでとう~w

    飲み会かぁ~ 随分行ってないなぁ;
    おいしいもの食べたいですwうらやましぃw

    お見かけポチッとな  了解です(。^ω^。)ノ