小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ミラクルモード

ニコットガーデン

赤い煙がモクモクともわぁ~ん・・・こっ、これは!!
ミラクル発生だあ、(*'▽'*)わぁ♪

紅のコスモスに可憐なリボンが付きましたぁ。
(¬д¬。) ジーーーッ
地味で目立たないリボンだなや。
これじゃ普通のコスモスと大して変わらないじゃ~ん。
せめて色付きのリボンくらい欲しいっすよ、ニコタさん!

な~んてね、ミラクル発生しただけでも喜ばなくちゃね。

  • 小梅

    小梅

    2011/11/11 22:47:04

    つきみさん♪
    うんうん、日頃の行いがいいからでしょうか。(^ー^* )フフ♪
    ドラゴンに続きコスモスもミラクルで私のモテ期が来たのかしら。
    ニコタで運を使い果たし、リアルのギャンブルでは勝てません。
    リボン・・・地味だよね!

    ぱふ~さん♪
    ありがとうございま~す
    リボン控えめ過ぎませんか?
    節約なのかしら・・・ショボイですう。(≧m≦)ぷっ!

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2011/11/11 15:38:11

    手持ちのミラクル(・o・)おめでとうございます\(^o^)/
    リボン、控えめでステキですよ^^

  • つきみ

    つきみ

    2011/11/11 13:31:14

    手持ちにミラクル発動、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    ウラヤマチー><w
    最近、良いタイミングでミラクルさん来てくれるねぇ♪

    リボン・・・さり気なさすぎですよね^^;

  • 小梅

    小梅

    2011/11/11 11:32:58

    ひだまりころんさん♪&ᘡ✼じゅら✼ᘞさん♪
    こんにちは、訪問ありがとうございま~す。
    リボン付き、いいでしょ♪(^^)

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/11/11 08:27:14

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    おリボンつきっっ❤ ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+

  • ひだまりころん

    ひだまりころん

    2011/11/11 07:56:43

    ブログから^^おはようございま~す^^お水とステキのお届けです^^