naonao

今日だけ

スロット

今日は会社でこっそり久しぶりニコです。
どうかばれませんように(*´艸`*)

というかスロットしていることを忘れててかなり放置しちゃいました。
でもちゃんと待っててくれるのはスロットのいいところ。

これから飲み会なのでステプいけません。
ごめんなさい。

明日、不動産屋さんに行ってくるのでそのあと皆さんのところへ伺いますね。
さぁ、まずはメゾネットの見積もり。
いくらかなぁ~~~~~。ちょっと怖い。

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/05/23 13:26:43

    楽しい飲み会でした。
    元同僚と、小中の同級生、女3人で飲んできました。
    実は私以外の二人は今同じ職場で、世間は狭いな~って。

    少し巡回してから見積もりを取りにいこうと思います。

    あ、まだ決めたわけぢゃないですよ。
    概算を出してもらっているんです。ヾ(^ω^*)

  • nekome

    nekome

    2009/05/23 12:04:40

    今頃、不動産屋さんかな?

     早く決まるといいですね(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/05/23 00:07:15

    メゾネットに決められたのですねぇ~^^

    よかったデス(*^^)v
    飲み会楽しんで来て下さいね@^-^@

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/05/22 22:43:21

    楽しんできてください(*^。^*)

  • mika

    mika

    2009/05/22 20:10:06

    わぁ~。
    飲み会楽しんできてね~~。

    うふふ

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/05/22 19:47:33

    飲み過ぎで明日がフイになりませんように(^▽^)
    行ってらっしゃい(^_^)/~