たけし

ファッションショー会場

日記

ファッションショー会場の上に 登ってみました^^
(違います^^ 浮遊術です^^ 登ってません^^)

仮面ライダーショーなんかは ココからヒモで 降りてきたり しないのかなぁ~?

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/11 16:37:44

    是非降りてきてみてくださいw

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/11/11 15:09:57

    ヒモなんですかwww

  • あおか.

    あおか.

    2011/11/11 12:08:55

    おお!凄い!浮遊術、未だに出来ません。
    でも、皆さん気が付かないのか、あちゃこっちゃ向いてますね~Σ(・ω・ノ)ノ

    仮面ライダーショーは、ヒモで降りて来るのかな?どうかな?
    息子が孫連れて仮面ライダーショーを時々見に行くから、あとで聞いてみようっと。
    大人が見てても興奮するとか言ってたけど(孫より息子の方が喜んでたみたいです。おこちゃまなんです)