ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

朝からアドレナリン炸裂!!

日記

前に家のイヌが保険のおばちゃん噛んだ!話は書いたと思うが・・・・それが労災に成り書類もありのまま書き本日届いた書類!

「障害賠償請求書予告」

なんじゃ~これ~と思い!保険のおばちゃんに電話!
行き成り切れられた!
誤らなかったじゃない!!って!!

あやまったじゃない?でも、「自分が油断したので悪かった」といったじゃない?私お客さんなんだけど・・・・・「仕事中だから後で」って、仕事で来てこうなったんだから仕事じゃない!

久々アドレナリン炸裂!!まあ、私の最後の捨てセリフは「もう、@友生命なんて信じられない!」まだ、入っている保険も有るけど!

納得いかない!

で、労働基準監督署に電話
内容聞いたら向こう側の意見が「イヌがゴムで繋がれていた」と書いてあったそうだ!「ありえない~イヌをゴムでつなぐ飼い主いるか!」で再度書類を送ってもらってちゃんと、異議申し立てをする事にしました。
 ありのままを書いたといっていたのに人の「ありのまま」って信じられないですw

未だにアドレナリンが・・・・体に良くないわ~。

4年間このワンちゃん飼っているけど・・・一度も無し外の人噛んだのはそれに番犬だから他人が入ってきたら常に吠える!

そんなイヌに近寄る奴は知らん!!

まだ、気持ちが落ち着かないけど、昼からヨガでリラックスするわ

  • hana

    hana

    2011/11/12 10:48:31

    あめちゃん
    このブログの後も色々有りましたのよ~★
    コールセンターに担当者とその支店の対応と最後にはそこの保険担当の人に「取り下げ」を頼んだら「めんどくさいって!!」できる事なのに「面倒」で処理されましたのよ~考えられない発言で叉ブチギレですw
    本日休業の為連絡つかないですけど~もちろんコールセンターに電話でその内容を告発しておきましたが・・・・最後に「オタクの社員教育どうなってるの?社会人として働いてる人間として丘や草マイ対する対処がいい加減すぎます!」

    で、良くオ思い出したら「イヌに噛まれる現場」を見た覚えがないのですw

    だから、家のイヌに噛まれた確信も無いということですw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/12 10:18:17

    ゴムでつながれてる犬、確かに見たことない!

    はなさん、徹底的に戦おう!

    番犬ってほえないと意味ないよ。
    犬って、怪しいひとは噛むよ!当たり前。
    近づく方が悪い!!

  • 我がマニー幼女

    我がマニー幼女

    2011/11/11 19:49:25

    わー・・・それはすっごくムカつくねぇ。
    意味わからないね、なんなの?そのおばさん?更年期なんじゃないのかしら!!
    hanaちゃんはワンちゃんがおばさん噛む所見たの?
    徹底的に戦おう!!そんな理不尽許されるわけない!!!
    会話を録音できてたら有利だったのかもねぇ