HIRO

釣り大会の二次会

日記

みんな釣り堀の写真を載せてるから

その二次会の様子です。

ガキみたいだけど、

この爆発ヘアーにハマってま~す(#^.^#)

  • ピラ

    ピラ

    2011/11/15 10:07:20

    ・・・^^;パチンコの景品に・・伊勢えび交換券なんて・・・^^;
    始めて聞いたε~(´0`)ww
    高級な景品だったね~超ラッキー☆❤☆*:..。o○☆


    何年か前に、伊豆にある友達の別荘に行く途中
    ちょっと有名な、下に海の見える景色の良いお店で・・
    (名前は忘れたけどテレビにもでたことのあるお店)

    昼食伊勢えびフルコースを食べたことがあって

    ①お刺身は伊勢えびの殻に盛りつけられ
    ②プリプリのボイルされた上になんかのソース(?)
    ③頭やその他は、最後に大きなお椀で味噌汁に

    多分一生に1度の贅沢かと・・・

    思い出に残ったよ(*⌒▽⌒*)

  • りすこ

    りすこ

    2011/11/13 23:37:36

    こんばんわー。

    爆発ヘアー面白いですよねー☆

    HIROさんのアバターさんはいっつも可愛くてお洒落で羨ましいですー。

    目がとってもキラキラしてる!

    私のアバターは、なんだかちょっと目つき悪いです。。。

  • Twinkle*

    Twinkle*

    2011/11/13 09:52:19

    ふふふ。

  • あくび

    あくび

    2011/11/12 10:11:08

    私もこの間初めておばあちゃんになれました!
    この姿のままタウンを徘徊出来たらいいのにねぇ(´-`)

  • ピラ

    ピラ

    2011/11/12 07:31:01

    うんうん楽しかった~^^v

    全員でできたらもっと楽しいのに・・・
    皆で整列とかして^^:

    今日は親戚の結婚式に行くので留守ですよ~^^
    明日もなかなかinできないかも・・・
    来週また合ってね(o^▽^)ノ。:.゚.

  • 吸血族†めぐ†

    吸血族†めぐ†

    2011/11/11 22:10:16

    私その髪型好きだよ
    ギャルのHIROもかわいい~

  • 吸血族†めぐ†

    吸血族†めぐ†

    2011/11/11 17:00:41

    HIROの横結びの髪型かわゆい~

  • うにもろこし☆

    うにもろこし☆

    2011/11/11 16:53:06

    うにょーー!!w

  • しっぽな

    しっぽな

    2011/11/11 14:24:51

    楽しい時間をありがとう^^
    それにしても しっぽなのボッチ感が半端ナイ写真ですww

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/11/11 13:30:16

    ニャハハ(*^▽^*)

    たのしかったねぇぇぇ!!

    またまた・・・あっそぼうね(´(ェ)`)

  • アミ―

    アミ―

    2011/11/11 13:03:14

    きゃははw

    次はアミ―もね^^