毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

久々に・・・

占い

明日の運勢を占ってみましたw金銭運が良さそう・・・ヾ(。◕‿◕。)ノ
給付金も入ったのでなにか買おうかなぁ?

  • 龍花☠

    龍花☠

    2009/05/23 08:40:55

    給付金でぅちにお食事おごってぇww((笑

  • 水仙

    水仙

    2009/05/23 00:33:21

    給付金で宝くじというのは… 夢がなさ過ぎですか?www

  • ☆青葉☆

    ☆青葉☆

    2009/05/23 00:14:26

    (*^m^*)ウフフ たろうちゃん 何を買うのかしら☆

    ラッキーカラーが白で
    アイテムがネックレス・・ですって

    良い事がありますように❤

    体調はどうですか? もうすっかり大丈夫かしら・・・
    これから梅雨に入るし・・これからも気をつけてね (。◕∀◕。)b

  • mina☆

    mina☆

    2009/05/22 23:41:31

    私は給付金がいつのまにやら・・・(*>ω<*)

    昨日ルーレットしたけど、、全然稼げなくって遊んだだけだったww

  • micheal

    micheal

    2009/05/22 20:08:07

    給付金入ったのですね~(^^)
    うちはようやく申請用紙が来ましたよ・・・・。
    何買うのですか??うちはテレビかな~。
    14インチのブラウン管、とうとう壊れました(T_T)
    バンバン叩いて使ってたんですけどね・・・。さすがに寿命。。
    給付金だけじゃ足りないよぉ~~(>_<)

  • おかめさん

    おかめさん

    2009/05/22 18:41:39

    給付金が入ったら、掃除機を買います。
    壊れちゃってるんだ~><。。。。

    パソコンで今日は2万円も飛んで行ったし・・・金運ダウンのおかめさんです、グスン!