李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今日の釣り

ニコット釣り

レアは来ませんでした^^;


中々手強い!?  ジオラマって微妙なアイテムですが^m^

  • 李里香

    李里香

    2011/11/26 13:39:47

    zinさんへ♪ 手強いです^^;

  • zin

    zin

    2011/11/20 09:57:32

    手強いんだあ^^;

  • 李里香

    李里香

    2011/11/18 13:27:31

    いつもありがとうございます^^

    みきっちさんへ♪
    おお~素晴らしい発想です!! ゴジラの着ぐるみは無いですが、猫とかでも面白いですよねΣd(゚∀゚d)イカス!

    のぶちんさんへ♪
    部屋の置物にジオラマとは面白い事を考えましたよね^^♪
    私もまだ1匹も釣れなくて>< 頑張って下さいね!!

    achurinさんへ♪
    一応レア物が釣れて良かったです^^
    初日に1匹とは凄いです!! 一杯釣れるといいですね!(^o^)!

    みらいさんへ♪
    レアが何も無いと寂しいですよね>< 良かったです^^♪
    はい、一回位はげっとしたいです^^P

  • みきっち

    みきっち

    2011/11/16 13:20:19

    ジオラマだらけの部屋を作って
    その真ん中に立てば「ゴジラになれる!」と思って日々釣りに汗を流しております!
    今のところ、ジオラマ二つ。これじゃスーパー過疎の村!
    がんばらなきゃ。

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/11/11 23:02:24

    私はいまだに釣れません(ToT)
    なんとか1匹は釣りたいです(^_^;

    ガンバロウぜぃ!^^

  • achurin

    achurin

    2011/11/11 17:53:25

    イトウ君オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・!!

    私もジオラマは初日に釣れたきり 全然釣れませぬぅ(^^ゞ

    2週目に期待して 釣り頑張りましょうね(^o^)丿

  • みらい

    みらい

    2011/11/11 17:17:45

    今晩は♪

    イトウおめでとうございます♪
    まだまだ始まったばかりなので
    次回頑張って下さいねww
    (o´∀`o)ニコッ