アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

夜は女子会推奨

日記

ふらっと

庭に出て

家によじ登ろうとしていたら。。。


お客様に遭遇^^


しばしの女子会♪ ♬♫♪


楽しいひと時でした^^


巡回で時間のない中

ワタシに見つかったら

チョット諦めてくださいね^^;


ありがとうございました 。◡‿◡。❀

  • INO

    INO

    2013/05/04 15:47:47

    今仲間だけ回ってきたよ。しんどくてたまらんからまた横になるな…
    寂しいおもいさせてごめんな。

  • kaku

    kaku

    2013/05/03 21:13:12

    おう^^

    音楽聴けないか;;

  • INO

    INO

    2013/05/03 21:06:12

    kakuのアバを見ると安心するな。
    かなり来てるかも。今お前からメールがきたよ。
    あはは!そうだな。何たってkakuだもんな♡
    あぁこの痛みだけなら耐えられても、精神攻撃はきちーなぁ。
    音楽も聞けないよ。

  • INO

    INO

    2013/05/03 19:47:28

    kaku大丈夫か!?Inしてないのか!?

  • INO

    INO

    2013/05/02 19:44:00

    ここにも文句書いてるしw_・)ぷっ
    kakuの膝で寝たいだけ寝るんじゃ(´▽`*)アハハ
    ご飯食べ終わったから、少し休んでお風呂入って来るぞ~❤ちゅ❤(*´ェ`*)ポッ

  • kaku

    kaku

    2013/05/02 15:48:44

    。。。いつまで寝る気だ。。。?

  • INO

    INO

    2013/05/02 13:55:46

    kaku♡愛してるぞ♡お休み♡

  • kaku

    kaku

    2013/05/01 22:56:43

    イノッチ

    専用で思う存分愛をお叫びください( ՞ਊ ՞)☞

  • INO

    INO

    2013/05/01 22:53:00

    ここ俺専用な❤d(◕‿-。)
    kaku❤愛してるぞ❤

  • kaku

    kaku

    2011/11/14 17:36:16

    + 李歐さん +

    ふふ。

    さようでございます^^
    立ち入り禁止でございます。◡‿◡。❀




    + てんてん❤さん +

    てんてん❤さんも見つけたら
    逃がしませんよ~♪ ♬♫♪

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/11/13 19:22:28

    わ~、あの時の写真だー♪♪
    金曜日から、毎日お誘いがあって外出していて、見逃してました;;(>_<)

    こちらこそ、とっても楽しかったです^^ ありがとうございました!
    またおしゃべりしてくださいね♡

  • 神涙

    神涙

    2011/11/12 10:51:56

    女子会って何か楽しそうだよね

    男子会ってあったらちょっとキモイよね

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/11/12 09:35:29

    タウンも「女子会」だらけ~><;

  • カンナ

    カンナ

    2011/11/11 21:52:36

    4部屋とも拝見しました。
    色々勉強になりました。
    ありがとうございます m(__)m
    ほかのお友達にもお会いできて楽しかったです !(^^)!

  • ebu

    ebu

    2011/11/11 21:20:41

    秘密の花園なんて感じかな。

    楽しい時間が持てて良かったですね。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/11/11 19:27:45

    お庭で女子会楽しそう~~|( *´艸`)

    時間も忘れちゃうねღ

  • 李歐

    李歐

    2011/11/11 19:20:52

    ふふ。

    まさに男子禁制の園~って感じですね♡