小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

† 伝言板 † ―― XXX ――

日記

ブログ再利用伝言板、多分30!←


特に書く事無いのでこれからも夜露死苦お願いしますー(`・ω・)ノシ






「―――ねぇ、私のこと、好き…?」

  • 零度♭旬のみかん

    零度♭旬のみかん

    2011/12/10 21:05:22

    100コメめぇぇぇぇえ!←

    おっ、落ち着いてください、旦那さm((((黙r
    確かに、この白はまぶし過ぎますよねー(((
    は、灰にならないで!!!←

    おひゃあwww鬼畜wwww((
    サリカちゃん、ダメダメ王を任せたぞ!←


    本屋、いろいろ新しいのはいりすぎて何がなにやら←
    本屋いいですよね、愛しています(

    ふふん、いいでsy((爆破

  • 零度♭旬のみかん

    零度♭旬のみかん

    2011/12/10 20:34:36

    旦那様、こんばんはーノノ
    あなただけのメイドの登場でs((
    はい、冗談が過ぎました、すみません(

    ステキのお届けなのですよ!

    …ところで、サークルのイベントの「2」作っちゃったのですが良かったでしょうか?
    あと、もうすでに王が死にそうなのですが((
    助かるかと思ったのn(

    そして、あと一コメで100だ・・と・・・!←
    くっ、惜しかった!((

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/09 22:09:38

    れーなか!
    OKノ

    なんかどうやって読めばいいかわからなかって・・・wwww

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/09 21:57:45

    ねぇねぇ、れーなってだぁれ??((黙潰殺

  • 紅蓮狐 杜紗那

    紅蓮狐 杜紗那

    2011/12/09 18:56:44

    くっきーん、悪いんだけどさぺいんとわーるどからコキノ・リヴェジアを消してくださると有難い…;
    ちょっと、あんまりサークル出れてないから、脱退しました。
    無言脱退で悪いのだけれど…

  • 小夜(´・ω・苺

    小夜(´・ω・苺

    2011/12/09 18:56:25

    こんばんは!やっとテスト終わりましたー!
    後ろめたい気持ちから介抱されてのステプです(´ ゚∀゚`)

  • 紅蓮狐 琉璃

    紅蓮狐 琉璃

    2011/12/09 18:17:44

    挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
    この度紅蓮狐姉妹に新しく妹として迎えられた嘲罪の血、二十六女
    琉璃と申します。
    宜しくお願い致します。

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/06 23:47:14

    一応作ったけどどうだろう?
    なんか変になった気もするw

    そのうち主の気持ちに変化が出て行くと同時に願いを変えようと思うw

  • 流風

    流風

    2011/12/06 22:05:58

    ぇー?お持ち帰りダメ―?ww
    あ、ちなみにニコタには公開しないのであしからずw

  • ▼ ち ひ ろ

    ▼ ち ひ ろ

    2011/12/06 21:54:28

    了解w

    んじゃぁそうするーb

  • 煤宵@Zwolf

    煤宵@Zwolf

    2011/12/06 21:00:09

    お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

    はい、その通りです
    何を弁解した所で 言い訳にしかなりませんが・・・
    紹介文で アイデアがどうしても出ず、無断で引用させて頂いた所が多く。

    私の軽率な思考、行動で多大な迷惑と不快感を与えてしまい、申し訳ありませんでした。
    和解で了承して頂けるとは思っていませんでしたので、深く感謝致します。
    文については きちんと目の付く箇所に記したいと思います。

    重ねて長文・乱文、返事が遅れた事について もう一度お詫び申し上げます。

  • ▼ ち ひ ろ

    ▼ ち ひ ろ

    2011/12/06 20:58:31

    是非是非是非是非^p^

    トレーネかあ…
    トレーネ前でルシルクどう動かすか
    いまだに模索中なのよねwww

  • 紅蓮狐 杜紗那

    紅蓮狐 杜紗那

    2011/12/05 18:27:48

    たまたま入ったサークルにくっきーんの名前が…
    四季戦争にいたんだねくっきーん!(

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/05 17:59:14

    すんげぇwwww
    さすが姉さんだねw

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/12/05 17:00:39

    今いぬみみゲットに奔走しております(◍◡◍`)←
    飧糾さんとお揃いしたいよう!

    オーラでまくりっすよ!何をおっしゃる!w

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/12/05 16:52:26

    代理1500P程度でゲットできるみたいですbb

    飧糾さんって何で何だか素敵なんでしょうねー・・・・?←
    何もしなくてもオーラがただよってきます((

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/12/05 16:42:42

    行けますよ!最近価値落ち気味らしいので((
    きゃわいいですな!ピンクピンク!
    でも飧糾さんがやるとなにやら風格が漂いますね(=ω=)

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/12/05 16:31:57

    おいらもハイカラ好きっすー✿
    飧糾さんのピンクコーデも見てみたいなー・・・・?←

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/12/05 16:18:06

    すくりはまじですくりですね((
    ちょww飧糾さんになら腐らされても文句は言えない(

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/12/05 15:57:32

    わーい!ありがとうございます!
    地味に名前変更してすみません^p^
    つか最近飧糾さんを見るとときめきを覚えるんだけど・・・・どうしよう((

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/04 22:52:15

    零も友達に
    「お前はもうあかんやろw」
    って言われたwww


    OKb
    頑張ってお作りいたしますノ

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/04 22:22:35

    いやいやw
    姉さんの脳内は天国ww


    そういう冷たい奴大好き(((((
    今きゆぅとの作ってるからその次につくりまするノ

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/04 22:13:41

    零の脳内腐ってますwwwww


    すんげー可愛い子になりそうw
    よし、ソウルリード作ろう!

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/04 21:58:36

    やめてwwwww


    そっかぁw
    じゃあ姉さんは何か案無い?
    もう頭がかっちかちw

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/04 21:51:03

    きゆぅの案はすばらしいからすんげぇ助かってる((


    案は一応ちっちゃい男の子w

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/04 21:37:53

    wwwww

    どうしようww
    零もソウルリード作ったんだよねw
    きゆぅとw

    あ、でも希望ってだけでどっちでもいいからね!?←

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/04 20:57:39

    ちょwww
    アヤマラナイデェエエエエエエエエエエエエエ(((((


    個人的にはアンティークやりたい((黙

  • 零度♭旬のみかん

    零度♭旬のみかん

    2011/12/04 20:52:43

    旦那ぁぁぁ~***←黙ろうか
    今日はやけにハイテンショーン、な零度からのステキのお届けです。

    …此処でハイテンションじゃないと寂しいんです、家に人っ子ひとりいないので(;ω;`)←

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/04 20:37:57

    アンティークサークルで組みましょうぜ(((

  • 煤宵@Zwolf

    煤宵@Zwolf

    2011/12/04 18:54:55

    突然の訪問失礼致します。

    この度、貴方様の管理するサークルとこちらのサークルの内容が非常に似ていると
    メンバー様より報告を頂きましたので、謝罪と弁解をさせて頂きたいと思い、
    訪問させて頂きました。

    サークル内容については 私がサークルを作成する前に、他に似たサークルが無いか
    確認を怠った事が原因で パクリのようになってしまったと思います。
    ですが、決してパクったわけではないので、どうかお許しを;

    此方のサークルの今後ですが、其方の管理人様のご意向に沿いたいと思います。
    解散でも構いません(メンバー様にきちんとお話します) し、被ってしまった部分を変える等でも
    構いません、というか 私が言えた事ではないのですが・・・

    最後に、書き込みが遅くなってしまって申し訳ありませんでした
    日中にご指摘を頂いたのですが、書き込み最中に用事が挟まってしまい。

    長文とこの度の事につきまして、深くお詫び申し上げます。

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2011/12/04 18:12:42

    同じくみんな大好きですwww
    もうなんか一個一個にときめくよあれw

    雑食やふーい(
    俺も雑食ですw浮気野郎ですw

    あああ有難う!(

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2011/12/04 18:00:14

    うああああああ(
    ごめん私もサチちゃんと同じとこにニヤニヤしてましたけど何かwww
    顔近い顔近いキャーみたいなww

    うわーサチちゃんもちはやふる好きとかなんかものすごくうれしいww

    文章力ないやつの足掻き小説ですw

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/12/04 17:41:43

    わーい、飧糾さんだー(∩´∀`)∩ワーイ((

  • vanilla

    vanilla

    2011/12/04 15:44:56

    資格試験が終わって、ひと段落♬♩
    昨日はオールで飲んできました❤””

  • 裂罅

    裂罅

    2011/12/04 15:37:11

    了解です、ありがとう。
    これからもよろしくっす←

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/12/04 15:02:40

    あんてぃーくわーるど入りましたー!
    よければ私のソウルリード様になってくださいませんか((

  • 杞憂

    杞憂

    2011/12/03 20:41:07

    ま じ で 疲れた←

    これからはまたなりちゃ来れるぞー!(

  • 裂罅

    裂罅

    2011/12/03 01:33:02

    あの時以来コメするのは初めてだろうか←

    もうあれはほとんど忘れてるんだけど、
    次女さんに私たちに関わらないでというのが未だつっかかっていて。

    サークルメンバー巡回してみたいんだが、
    他の紅蓮狐さん達の訪問してもいいのかな、と。


    いまさら掘り返してすまない。
    すてぷっす(^p^)/←

  • ▼ ち ひ ろ

    ▼ ち ひ ろ

    2011/12/02 22:51:38

    つらいぞ。めっちゃつらいぞw

    中学生でヘルニアとかかわいそーw

  • 紅蓮狐 銀楼

    紅蓮狐 銀楼

    2011/12/02 10:34:38

    おっはおはにしてや(強制終了)

    頭のお花、入手できず…orz
    収穫祭終わるのはえーよ^p^wwwwってなってる銀楼からstp★

  • 紅蓮狐 杜紗那

    紅蓮狐 杜紗那

    2011/12/01 18:43:12

    くっきーん!なんか頭に生えてるよ!←

    うっそ、マジで?
    やばいなーちゃんとべんきょしないとw

  • 紅蓮狐 杜紗那

    紅蓮狐 杜紗那

    2011/12/01 04:03:39

    くっきーん\(^p^)/←

  • 小夜(´・ω・苺

    小夜(´・ω・苺

    2011/11/30 21:18:08

    こんばんは(´・ω・苺)
    テスト週間なのになかなか勉強に集中できない苺です…うわぁぁぁん!

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/29 23:45:28

    あ、それ珠羅ちゃんダブルで入ってますねwww

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/29 23:28:12

    ありがとーーーb

    あー・・・どーしよw
    今の女キャラはすっげぇ清潔キャラの珠羅ちゃんなんでw
    もう1人は冷静な子を作りたいと思ってw

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/29 20:40:42

    柊家の親戚作っていいですk(((((

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/29 19:32:09

    じゃあその子にしますbb
    相手はねぇ・・・
    作るか、犀乱だn((

    tk性別どっち??

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/29 18:05:29

    えっとねぇ、温厚キャラは一応きゆぅとCPしようかって話になってますねww

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/29 17:51:34

    じゃあCPにしちゃいます??

    零、後寿命がどれだけあるか分かる人間なんて扱えるか心配だしw

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/29 17:47:58

    うーん・・・じゃあその辺は姉さんが神だから姉さん決めてwww

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/28 23:12:46

    四季サークルでなんか一緒にやるキャラつくりましょーぜw

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/27 20:15:30

    ありがとぜよwwwww
    恨まれキャラて(((

  • 杞憂

    杞憂

    2011/11/27 20:04:43

    い い ぜ ま か せ ろ (

  • 杞憂

    杞憂

    2011/11/27 19:59:05

    どうしよう、今なんか、どうしよう、どうしよう(ぇ

    何かなりちゃにどう入れば良いのかわかr(ry

  • 零度♭旬のみかん

    零度♭旬のみかん

    2011/11/27 19:57:42

    新しいですよね!
    あのクローバーに埋もれたいと思ったひt((

    有難うございます❀

    おぉ、よかったですw
    おーwwwなるほどwwww
    まぁ、そんな感じなキャラなので、そんな風に入って行きますbb
    え、えっ、謝らないでください;;(((

  • 零度♭旬のみかん

    零度♭旬のみかん

    2011/11/27 19:50:12

    こんばんは、ステキのお届け&水やりですノ゛

    ところで、山吹色の王ってもう作っても大丈夫なんですかね?w
    あと、「新しい王です!」的なテンションで入ってっても大丈夫なんですかn((

  • 杞憂

    杞憂

    2011/11/27 14:44:34

    炎の吐息にしようか

    水の吐息にしようか迷っているのだが(

  • 紅蓮狐 璃雨

    紅蓮狐 璃雨

    2011/11/27 12:30:47

    〒385-716
    ニコッとタウン385716島 †伝言板†――XXX――

    紅蓮狐  飧糾 様

    ************************
    こんちゃー!!!瑠雨で御座います((長女にこんなタメで良いのか?と思った私。
    くっきーんが描いてくれたぺいんとわーるど。のアルナが神上手くて感激。
    一応私のキャラだから自分でも描いた。→=くっきーんのパクリ?(的な感じでサーセン。)
    ぁ、嫌だったら即刻消しますぉ。(((そして微妙に自分アレンジしちゃった件。
    ではノシ

    URL→http://www.kaki-kaki.com/bbs_t/view.html?248436
    ※P.S※
    一番最初(宛名の所)を無駄に頑張った件。
    ウチって馬鹿だなww

    *************************
    〒677-990
        ニコッとタウン677990島 紅蓮狐 瑠雨

  • 小夜(´・ω・苺

    小夜(´・ω・苺

    2011/11/27 10:06:50

    おはようございます!
    寒すぎて熱があると錯覚してしまう今日この頃です…w

  • 花凛

    花凛

    2011/11/27 09:33:03

    ぺ い ん と わ ー る ど 。の花凛です!

    設定書き直しました。これで良いでしょうか?

  • 流風

    流風

    2011/11/26 23:58:02

    扉へ向かうもう少し・・・のところで悪あがきさせていただきますのでよろしくーw

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/26 23:49:43

    いいっすよw
    ありがとねーww

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/24 22:03:43

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    今日は、スマートフォンでInしてるよ☀
    だから、名簿の更新ができない...デス(´・_・`)

  • vanilla

    vanilla

    2011/11/24 00:06:05

    本当に寒ぃよネー。
    お互い風邪ひかんよーにしようねーd(-`ε´-;)

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/23 22:27:41

    うちも部活らぶだよ~*
    お返しの素敵d(ŐдŐ๑)

    あーっ、気づけなくてごめんね;;
    うちのとこも最近期末でね;

    金曜日に終わるから、そのあとなら余裕が出来るから、そのときにするね!!

    忙しいときにごめんなさいmm

  • 紅蓮狐 黎阿

    紅蓮狐 黎阿

    2011/11/22 23:10:02

    この度紅蓮狐姉妹に新しく妹として迎えられた呪乱の血、二十二女の黎阿と申します。
    ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    これからよろしくお願いいたします。

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/22 15:16:58

    姉妹限定 凹ピンクノボタン....  ノ゙Ωポチットナ*

  • 紅蓮狐 民埜

    紅蓮狐 民埜

    2011/11/21 21:06:26

    ✿紅蓮狐姉妹限定すてぷのお届けです✿

  • 沙希未

    沙希未

    2011/11/20 16:04:50

    休止のお知らせに参りました!ステプを置き逃げします(´◉౪◉`)

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/20 13:41:36

    そうなんだよぅ;;

    今は昼休みと称してIn中なのさ( ´_ゝ`)ノ

  • 紅蓮狐 蒼凛

    紅蓮狐 蒼凛

    2011/11/20 08:49:44

    おはようございます*

    stpですノ

  • 紅蓮狐 蒼凛

    紅蓮狐 蒼凛

    2011/11/19 23:39:07

    …申し訳ありませんでした。
    でも、ちゃんと読みました。
    うっかり、とは恥ずかしくて言えませんが本当にゴメンなさい。

  • 紅蓮狐 銀楼

    紅蓮狐 銀楼

    2011/11/19 20:53:42


    こんばんわ。
    素敵と水を置いていくよ。

  • 紅蓮狐 蒼凛

    紅蓮狐 蒼凛

    2011/11/19 09:00:09

    改めまして、おはようございます。
    この度紅蓮狐姉妹に新しく妹として迎えられた酷黙の血、二十四女の蒼凛です。
    これから先も、どうぞよろしくお願い致します。

  • 紅蓮狐 銀楼

    紅蓮狐 銀楼

    2011/11/18 23:43:49


    ほうほう…なるほど。
    皆がインしてる時間帯にあうかどうかが出てくるんだよね(´・ω・`)、
    まぁいーかなー。
    最近なり茶に飢えてますのー((
    一応申請送っておく。
    置いてかれる覚悟は…ある…!

  • 紅蓮狐 銀楼

    紅蓮狐 銀楼

    2011/11/18 21:43:35


    こんばんわん!
    久々に友達巡回ですだよーうっ!ヾ(・ω・´ )ノ
    stpです❀

    えぇ!好きですとも!大好きです!
    …え?僕に聞いてない?
    そりゃどーも^p^←

  • 小夜(´・ω・苺

    小夜(´・ω・苺

    2011/11/18 20:27:42

    こんばんは!バレー白熱ですね!
    アメリカのエースが怖すぎますガクブル(; ゚Д゚)

  • 紅蓮狐 民埜

    紅蓮狐 民埜

    2011/11/18 20:25:45

    ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ
    テスト終了しまして、
    久々の友達巡回です´ω`*
    すてぷのお届けでした!!(`・ω・´)
    ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ

  • 紅蓮狐 蒼凛

    紅蓮狐 蒼凛

    2011/11/18 19:02:47

    説明まで、ご丁寧に本当にありがとうございます。

    私は、姉を敬い、慕い、永遠に愛す事を誓います。

    説明の方も了承致しました。
    受け入れられた事、嬉しく思う限りでございます。

    申し訳ありませんが、今から落ちる時間となっていまして…。
    明日、改めてご挨拶に来ます。

    本当に、ありがとうございました。

  • 紅蓮狐 蒼凛

    紅蓮狐 蒼凛

    2011/11/18 18:49:25

    わざわざ訪問して頂いて、感謝致します。

    下名は変える…事もあるかもしれませんが、
    紅蓮狐姉妹の1人となれるなら絶対に変えません。
    勿論です。活動もしっかり致します。
    お遊びなんて、少しも思っておりません。
    その仲間として受け入れて貰えれば、
    それなりの敬意を示し、態度を正すつもりです。

    以上が私の決意表明です。
    是非とも宜しくお願い致します。

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/11/16 20:59:18

    申請ありがとうございますー(´ω`*)
    宜しくお願いします!

  • 小夜(´・ω・苺

    小夜(´・ω・苺

    2011/11/16 20:19:47

    こんばんは,ねむねむステプのお届けです~(´・ω・苺)★

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/11/13 20:42:58

    何気にキャラさんの名前が全く覚えられないという・・・・\(^o^)/
    勢い凄いですな!止まりませんw

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/11/13 19:22:52

    ぺいんとわーるど人気はんぱないですね!
    更新速度が速すぎて追いつけないですw

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/13 19:22:04

    あ。そういうことねw

    カラオケはうちはムリやww
    音痴((

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/13 19:08:26

    まぢかよw

    カラオケってことは、携帯でInしてんの?

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/11/13 19:04:00

    メッチャ頼りがいの姉さんですよ(*`・ω・)ゞ

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/13 18:16:51

    お出掛け中だったんですね*

    では、これからはタメ語でも大丈夫ですか??

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/13 09:08:30

    絵については、飧糾さんがその方法を好ましく思うならば、ただちに絵を消して、文章に直しますよ!*

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/13 09:06:33

    あ,,,絵、ですか??

    あれは私が書いたものではございませんよ^^;
    「使用を禁ずる」など書かれたものでなければ、おりちゃなんかに使えるかな~と思って、使ってるだけですよ^^;
    すみません、誤解させちゃってorz

    私も早く、飧糾さんとおりちゃしたいです*
    国は違いますが、楽しそうな設定ですし^^

    副管理人は、私でよければ引き受けますよ(・・´)
    しかし、もう少しすると期末テストがありますので、あまり参加できなくなるかもです(;ω;`)

    副管理人になった際には、お友達になって頂けると嬉しいです´`♡)

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/13 00:30:25

    全てに答えて頂いて良かったです´`*

    新参者ながら、黒の王の召使いになりたいと考えておりましたが、それでは偏るかなぁと,,,^^;
    明日、決めたいと思います!

    不躾ながらも、私からの要望では
    ①国別に召し使いの中で、性別を書いて頂けると嬉しいですね*
     絡むときに、「この方は男かな~女かな~」と迷ってしまうので^^;
    ②誰が誰を好き、みたいなトピックを必要になれば作って欲しいですね*
    メンバー一人の呟きとして受け取って頂いて、構いませんので(・・´)

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/12 23:46:08

    やはりそういうことでしたか^^

    1つではなく、複数ございますが大丈夫ですか??^^;

    ①国別の恋愛は大丈夫でしょうか?
    ②武器がかぶっても大丈夫でしょうか?
    ③「偏った場合人数を制限」とございますが、最高何人までを考えていらっしゃいますか?
    ④勝手に過去を作りそうですが、大丈夫でしょうか?

    答えにくい質問はスルーして頂いて結構ですので(・・`)

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/11/12 23:34:28

    承認有難うございましたm*
    とても嬉しかったです^^

    1つ質問なのですが、「刀などの禁止」?と書かれてありましたが、
    刀は和風を連想させるからでしょうか??
    剣は大丈夫なのでしょうか?(・ω・`)

  • 紅蓮狐 金糸雀

    紅蓮狐 金糸雀

    2011/11/12 18:16:08

    もももももも萌え!?←

  • 紅蓮狐 金糸雀

    紅蓮狐 金糸雀

    2011/11/12 18:11:04


    結局参加させてもらった//
    ありがとう<●>

    さっそく自分のキャラが浮いてるような気がするのは私だけ?wwwwww

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2011/11/12 17:51:08

    はいw
    心配して下さるのですか?
    嬉しすぎますぅぅ(;д;)

    いやw神は糾さんの方だっ!!!!←
    では「さん」に致しますノ

    神!?いや、それは貴方様のことでしょうw

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2011/11/12 16:41:29

    はい、眠いです。

    いや、お返しなんてとんでもないぃ

    本当に尊敬できます糾様は←
    あ、様付け気になさらずw

    ksなんてっ!!
    いや、糾様がksなら俺は何ですか!?
    改めてお願いします*

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2011/11/12 16:07:14

    此処に失礼して、一応報告しときます←

    勝手ながら「お気に入り登録」しているので、
    「お気に入りの新着ブログ」で発見致しました。
    以前のサークルでも同じくです。

    巡回訪問もそのためです。
    サークルでもよろしくお願い致します。

  • 紅蓮狐 金糸雀

    紅蓮狐 金糸雀

    2011/11/11 23:03:27

    いや、浮きそうです、笑
    明日まで考えよう(笑)

  • 零度♭みかん飴

    零度♭みかん飴

    2011/11/11 20:55:04

    素敵な世界観に惹かれて申請しちゃいました^^
    迷惑でしたら断っていただいても構いませんからね、旦那様bb((