美夕

ビーチに埋まった^^

タウン

ビーチで初めて埋まりましたw

それもなかなか埋まらなくて、何度も何度もチャレンジ^^;

難しい~><

これもどうして出来たのかわからないもん^^;

みんなが埋まってるのが羨ましくてジタバタしてやっと・・・

コツってあるのかな???

わかんないけど、また埋まるように頑張ろうっとw

  • 美夕

    美夕

    2011/11/19 22:58:52

    アベイユさん

    アドバイスありがとうございます^^
    本当に難しくて、あれ以来埋まっていません><
    まだまだ練習が必要です^^;
    これからも頑張って練習しますね^^

  • アベイユ

    アベイユ

    2011/11/19 16:31:43

    こんにちは

    ビーチボールが波打ちぎわにあると 蹴った拍子に埋まるんですけれども なかなか難しいですよね…
    足元に青い三角が見えない時に 埋もれるらしいんですが 見えないようには なかなか出来ないです

    「足元の青い三角の>>の真ん中を 急がなくて良いから押しなさい」と言ってくださった方もいたのですが やっぱり無理でした…orz

    夜のビーチに行くと 時々ビーチボールが海に浮いていたり テトラポッドの側にあったりしますが そういう時はビーチボールをクリックしてみてください
    海の中に入れます^^ (海の中で足が埋もれちゃって身動きが取れない事もありますが 面白いですよ)

    海から上がるには 海の家の前にいるパンダ君をクリックすれば大丈夫です
    もし見つけたときは ぜひ試してみてくださいね^^

  • 美夕

    美夕

    2011/11/12 08:25:02

    レオさん

    是非やってみて下さい^^
    ズボッって埋まった時の思わず「おぉ~」って
    声が出ますからww

  • レオ

    レオ

    2011/11/11 22:54:52

    アハハ^^
    足が埋まってるね^^僕はやったことないよ^^

  • 美夕

    美夕

    2011/11/11 22:21:28

    ラヴァさん

    あははw 私も教えてもらいたいくらいです^^
    今度一緒に埋まろうw

  • ラヴァ

    ラヴァ

    2011/11/11 22:11:11

    ・・・できない

    ・・・教えて><