リンゴカクテル

タウン

日記

降りる時 失敗して こんなとこで止まってしまったよん  (*^_^*)

  • ピラ

    ピラ

    2011/11/13 17:37:48

    うふふ(○´艸`)
    素敵!!今度・・私も占ってね~~^^ww

    イイことあるかも~~^^v

  • メルモ

    メルモ

    2011/11/12 20:41:47

    サルも木から落ちるのでw

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/11/12 14:47:51

    こんにちは^^

    ここは占いをするために毎日来てますが
    建物に上った事は無いです;
    たまに登るのは 初心者広場の交番の上とかです^^
    この位置は ある意味ミラクルなのでは?^^

  • yurichin

    yurichin

    2011/11/12 13:35:05

    あはは かっこい~ (^O^)
    失敗なんですか? 故意でも充分過ぎるほど通用します うんうん^^

    それにしても・・・・・ 世の中みんな登れてるんだぁ・・・ すごっ(--;)

  • kan

    kan

    2011/11/12 13:23:57

    占い館の魔女・・・イヤ・・・
    お嬢様?

  • よっちM

    よっちM

    2011/11/12 06:51:40

    看板娘?
    でしょうか(#^.^#)

  • オハ

    オハ

    2011/11/11 23:16:45

    いいところで 止まってるじゃないですか^^
    私も今度 挑戦してみようかな~(*^_^*)

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2011/11/11 22:47:58

    相変わらず、登っているんですねぇ。
    またお相手お願いします^^