キヨ(0´∇`)

拾い喰いで死亡、不謹慎だが笑ってしまいました…。

ニュース

中国でのニュースですが、喧嘩した相手を毒殺しようとしたという内容ですが
その方法が『毒を盛った菓子を喧嘩した相手の近くに放置』したら
『喧嘩した相手は菓子を食べて中毒を起こした』という事です(o¬ω¬o)アヤシイ
要するに『拾い喰いした』という内容です(o_ _)ノ彡☆ばんばん

下記URLがニュース記事です↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000048-scn-cn


死者も出てるし笑ってはいけないんですが、普通その辺に放置
されてるお菓子を食べるかぁ??(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

ニュースでは「誤って食べた2歳から17歳の3人が死亡」
と書いてますが、2歳は兎も角、17歳は誤って食べたとは
言わんだろwww( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

犯人の35歳の犯行動機も信じれませんが、拾い喰いして
3人も死亡したという事も信じれないニュースです(ーー;)

  • ぐう

    ぐう

    2011/11/13 22:23:37

    早速その記事見に行きましたw
    何も警戒せずに食べちゃう方も食べちゃう方ですが、冷やかされたくらいで毒を盛る方も盛る方だと思いました
    喧嘩両成敗、どっちもどっち・・・いや、五十歩百歩??? アレ??

    自分も落ちてたのを本当に拾ったのかと思いましたが、
    「こんな安っぽいお菓子にとやかく言う人、いないよね」という軽い気持ちから置いてあるのを食べたのではないか?というコメントも中にはあって、ちょっと考えさせられました
    確かに・・・例えば、喫茶店で出されるおつまみ・・・そのまま置いてあったら、もったいないから持って帰りたいと思う人も中にはいるかもしれませんから、ひとくくりに「バカ」というのもどうかと思いますね~

    ・・・まあ、どちらにしても、意地汚いのには変わりないでしょうけどww

  • まりあ

    まりあ

    2011/11/12 22:08:50

    こんな国に経済で負けたの、日本は。

    やはりだいぶ低いね、文化レベル。

    恥ずかしい国

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/11/12 11:47:42

    登場人物が全員バカって書かれてましたwww

    「お菓子落ちてる!ラッキー!」とでも思ったんでしょう。

    民度の見えるニュースですね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/11/12 06:58:35

    拝見☆