天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

スーパーポッキーの日だったので

日記

記念にとお友達がポッキーを用意してくれたので
ポッキー持ってプリクラ撮って来ましたw
プリクラなんて、じゅう…なんねん振りだ!?
てか、他の客に見られてない…よな?よし、夜だから誰もいないぜ!!(゜д゜;三゜д゜)

いやぁ、噂には聞いていたけど最近のプリクラは本当に進化してますなぁ。
プリ機1台がちょっとした店の試着室よりデカイじゃないかw

しかも肌の白さは勿論の事、
本当に黒目が大きく補正されて撮れてるしwww
なるほど、世のギャル達が必死こいて黒コン入れたり
アイライナーやマスカラつけまで
目をデカク見せようとする気持ちが少し分かったわ。
写真写りが壊滅的に悪くて普通の写真や写メが
ことごとく残念な出来になってしまうくりすですら
それなりに見えちゃうんだからあなおそろしや…(((゜д゜)))

やっぱり女子のプリ写真のプロフ画とかは信用しちゃいけないっつー事を
身を持って体験させていただきましたw
よし、今度こっそり人いない時を狙ってプロフ画像用プリ1人で撮って来るわw

お絵かきとかスタンプの画像編集もくりすが若者wだった時とは
比べ物にならないくらい進化していてなかなか楽しかったです。
まあ、くりすはこういうプリに落書きとかあんまりしたことないから
あんまり上手くできなかったけど^^;

うさぎとくまのスタンプがあったのでとりあえず押してみたら
みんなに熊を虎に書き換えてオジサンにしようと勧められたっていうw
こんな事ならもっとうさぎをくっつけてスタンプすべきだったな(ぉ

あ、元の目的は勿論ポッキープリクラじゃなくて
お友達のパワーストーンブレス作りに来たんですけどね。
折りしも満月でしかもスーパーポッキーの日に選んだ石なんて
すごくご利益ありそうでいいですよね。
私も以前からちょっと気になる出来合いブレスがあったけど
持ち合わせが少なかったので我慢です^^;

…ところで、今年がスーパーポッキーの日なら
100年後はハイパーポッキーの日ですk…
だとしたら1111年はウルトラデラックスポッキーの日で決まりだね♪ヽ(´-`)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/11/14 22:08:58

    >暁月様

    ( ̄- ̄)ニヤソ

  • 暁月

    暁月

    2011/11/14 21:51:11

    ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!

  • くりす

    くりす

    2011/11/14 21:29:30

    >暁月様

    まあ、さらに細かく言うなら言ってたのは店員ですけどねw

  • 暁月

    暁月

    2011/11/14 20:42:36

    それを言ってたのは、昔のお正月の樹木希林なのでは?(笑)

  • くりす

    くりす

    2011/11/14 20:14:07

    >暁月様

    その昔、ばっちゃが言ってた。
    美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに…あとは、分かるな?(´・ω・`)

  • 暁月

    暁月

    2011/11/12 21:32:47

    で、そのプリクラはいつ見せてもらえるのですか?(笑)