みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

すうぃーつ

グルメ

私はPastelの「なめらかプリンパイ」が好きです♪
ときどき無性に食べたくなりますw

あの
こってりとして
まったりとしている・・
それでいてしつこくなく
口の中に入れた瞬間に肉汁が溢れ出し
大海原の香りが口いっぱいに広がってくる
・・・・・ような食べ物ではないですが美味しいですよ(;^ω^)

プリンも美味しい♪

  • nova

    nova

    2008/11/28 11:36:30

    おいしそー・・・
    800円か・・・買えませんw
    パステルはすぐそこにあるのにー;;

  • mako

    mako

    2008/11/25 20:57:36

    おなか減ってて無所に文面だけでもよだれが…
    あぁ 危ないところだった 笑

  • まり♪

    まり♪

    2008/11/25 12:04:33

    パステルのプリン好きですーvv
    その説明でプリンパイがどんなかわかりませんでしたが
    それでも食べてみたくなりましたw

  • みそら✿ੴ

    みそら✿ੴ

    2008/11/25 08:58:49

    うはw釣られた(ノ∀`♥)
    肉汁で読み返してしまったにゃーww

  • kila

    kila

    2008/11/24 21:26:35

    肉汁は怖いですが、w
    美味しそうな情報げっと!ヾ(*´∀`*)ノ゛<食べてみたいな~。

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/11/24 18:22:36

    しかし、限定販売ときたもんだ

  • toron

    toron

    2008/11/24 18:21:33

    ああ~おいしそう♥♥♥

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/11/24 18:19:45

    by海原雄山?

    肉汁はでないよねwwww

  • アバター

    アバター

    2008/11/24 18:13:13

    …ないですが…とは
    (;^ω^)ナンジャそら…