よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

久しぶりに集まったよ~

サークル

11月11日11時(23時)11分に記念撮影しようということで、教会の11番に集合~
11分には撮れたんだけど、こっちの旗を振っている写真が気に入っちゃったのでアップする事にしました~

  • マロン

    マロン

    2011/11/13 13:31:34

    楽しそう!

    みんなおソロのジャージでJK(女子高生)みたいで良いね(*^^)v

  • はる

    はる

    2011/11/12 13:00:35

    きぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーっ
    わたしのばかばかばかばかばかぁぁぁぁ
    時間を待っていたら寝ちゃってたのよぉぉぉぉ
    来年は12時12分ね?
    てか、来年が最後!?
    お昼寝しないとな!w

  • ✜茉莉香✜

    ✜茉莉香✜

    2011/11/12 09:50:18

    私も同じ写真撮れました。
    自分が旗を揚げてないのは残念だけど、この写真が一番動きがそろってるよね^^