学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

さょぅなら。

日記


昨日知ッたんだけど

理科の先生がぃなくなるんだッて。

もともとその人わ産休の先生のかわりで

1年でぃなくなるのだッたけど

奇跡で今年もぃることになッてたんだぁ。

でもぃるとUても8月31日までが

期限だッたんだッて。

そUたらぃきなり来週ぃッぱぃまでに

なッたんだ-(´ノω・。)

ぃきなりすぎるょ-(*ノω<*)

まぁUかたなぃか-。

アデュノシ。

  • avril

    avril

    2009/05/23 17:41:10


    {依。}

    吉田マンぱた-んだと

    ぃぃね'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 笑

  • 依。

    依。

    2009/05/22 23:21:12

    どうせ、また、アレだろ。

    吉田のパターンだろ。

    どうせまた来るさ!w

  • avril

    avril

    2009/05/22 21:02:18


    {wUNBRROw}

    ぉぉぃ-----

    帰ッてこ--------ぃ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

    {GACHAPIN}

    まぢで--

    噂ぢゃなくてほんとならぃぃすね-.゚+.(´∀`*).+゚.

  • GACHAPIN

    GACHAPIN

    2009/05/22 20:48:53

    80%の確率でもどってくるらしい・・・(ウワサ

  • wUMBROw

    wUMBROw

    2009/05/22 20:44:00

    おーーい、帰ってきてくれよーーー

    っていわなきゃ!