竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

11/12(土)

日記

容器包装プラスティックを回収に出し、昨夜入りそびれた入浴。
ベランダの草花に水をやる。今日は日差しもあるのでビニルハウスのビニールは取ってしまう。閉めたままだと高温になるし、あけておくぐらいなら取り去った方がいい。風も強くないし。
フィルム撮影にこれから出かける。一応午前中の絵が目標。


◆清澄庭園ライトアップ11/12~11/20
◆国立科学博物館のスタンプラリーは現在3個。残り3個のう切手展は11/1~11/.6だったので逃す。まあタンブラーは使わないからいいか。残り2個でもらえるハンカチなら使うかも。
12/11までに行けばいいと思っていると忘れそう。先週雨だから行けばよかった。
◆図書館の本は来週まで