yumi

yumi

yumiのひとり言

旬のもの

日記

今日、職場の先輩(お母さんに近い年の方ですが)に
タケノコご飯を、頂きました(^^)

「一人だと、こういうの作んないでしょ、夕飯に食べて」と

泣きたいくらいうれしかったです!

母の味でした(^^)

やっぱり、季節の食べ物を頂くと、気持ちも、あったかくなりますね(^^)

  • yumi

    yumi

    2009/05/24 15:03:31

    みゆさん>
    すごいですね~
    私は、タケノコの皮しか剥けません(TT)
    私も、心遣いできる女性になりたいです!

    RAITOさん>
    そうなんです、すごく、やさしくて、いい先輩なんです!
    お互い、いい先輩になれるよう、頑張りましょうね(^^)

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/05/22 22:16:46

    タケノコご飯、今年は2回もタケノコをもらいましたので作りました。
    確かにひとりだったらなかなか作らないですよね・・

    優しい先輩に感謝ですね♪
    そういう心遣いできる女性になりたいです(#^.^#)

  • RAITO

    RAITO

    2009/05/22 20:45:55

    よっかたですねぇ~
    やさいしい先輩ですね
    僕も学生の中では取り合えず先輩の立場なんで
    頑張ります