バニラ

でんごんばん

伝言板

戻りましたらお伺いしますので、コメおねがいします

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/12/06 14:49:56

    こんにちは。ツリーへのご意見ありがとうございました。
    アンケートの内容に配慮が足りなかった、と反省しております(._.)
    お友達とお気に入りの方に聞いてまわっていましたのでついご質問をしてしまい。。
    ご気分を害されたら本当に申し訳ないです。軽率でした。

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/11/15 17:27:15

    お悔やみ申し上げます。
    心が落ち着かれるまでは、どうかご無理されませぬよう。。

    北の地から、ご冥福をお祈りいたします。

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2011/11/14 23:12:11

    こんばんは。
    大変な時に昨日は伺えないくてゴメンね。
    夜は特に冷えるのでお体大切にして下さい(´∪`*)

  • ディオ

    ディオ

    2011/11/14 06:06:36

    (。・ω・。)vおはようございます♪ ステプのお届けです♪

    帰られましたらまた(*m_ _)m{{宜しくお願いします

  • ゆう

    ゆう

    2011/11/13 22:15:27

    こんばんは。
    お帰りをお待ちしてます。

  • こげパン

    こげパン

    2011/11/13 18:51:53

    気を付けて行ってきてくだい。

  • ももも

    ももも

    2011/11/12 23:20:57

    ご愁傷様です。

    お気を強く持ってくださいね、
    では帰りをお待ちしております。

  • ややたん

    ややたん

    2011/11/12 21:34:32

    こんばんは。
    お体にはお気を付け下さいね。

  • miffy

    miffy

    2011/11/12 18:34:14

    こんばんは。
    どうぞお力を落とされませんように。

  • パモラ

    パモラ

    2011/11/12 16:13:41

    かしこまりました!