kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

食欲の秋って言っても・・・

グルメ

本日から2日間B1-グランプリです。

なんだか街全体が落ち着きません。

9時会場なのに8時に散歩に行った時には
すでにビックリするくらいの長蛇の列でした。

店番をしてても
友人、知人がぞくぞくと通って行く。
お昼B1で食べよおもて〜♬
軽く言うけどたぶん断念してるやろな〜!

秋には並ばなくても食べれる
美味しいものが食べたいです。

はい

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/13 06:40:05

    bonoもB1行きたいけど・・・・

    秋は美味しいよね♡
    Z〜〜〜

  • まなか

    まなか

    2011/11/12 20:59:58

    今日はお天気が良くて、並び日よりでしたね♪
    並んだ皆さん、お疲れ様でしたね~。

    テレビで紹介されているのを見ると、食べてみたいとも思うけど、せいぜい
    食べ物のために並べるのは30分かな~。

    確かに並ばなくても食べられる美味しものがいいです!

  • kan

    kan

    2011/11/12 19:37:27

    ぱるなさん>
    最近はどこでも似たイベントがありますね。
    B1もチケット制です。
    それでもめっちゃ並んでまいた。

  • ぱるな

    ぱるな

    2011/11/12 17:01:05

    こちらも秋口に、札幌オータムフェストという食の祭典がございました~♪
    B-1グランプリも行ってみたいです~~❤(^‐^*))
    美味しいものをみんなで食べるのって幸せですよね^^
    並んでるの見ると、いきなり心が折れたりするけどww
    オータムフェストは食券購入して売り場に向かうけど、B-1はその場でお支払いなんでしょうか?
    それはかなり込み合ってしまいそうですね^^;、