\*HAPPY✿DAYS*/

はぁ・・・・・・・

日記

もうどうしよう・・・・

また好きな人のことなんだけど・・・

この想いがどこにもぶっつけられない><

友にも言ったけどあんまり深く相談が出来ない><

ブログも他の友達に言いたくない><

ニコットもあんまりコメ相談にのってくれる仔がいない><

サークル作っても人数集まらなくてあえなく解散。。。

どこにもない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どぉしよう。。。

今すっごく色々と言いたい。

ぶっつけたい。

  • (+*U艸ゆうみ

    (+*U艸ゆうみ

    2009/05/23 21:35:48

    みんなありがとぉミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

  • ゆうや

    ゆうや

    2009/05/23 21:18:04

    ぶつけてみればいいよ。
    俺は受け止めてやる!

  • フレ牛

    フレ牛

    2009/05/23 21:16:37

    結局自分でしか解決できないことだけど
    声に出したり、コメにして言いたくなりますよね

    ドンドン吐き出していきましょ~
    みんな聞いてくれますよ

  • 悠汰

    悠汰

    2009/05/23 20:33:19

    恋ですか?

    私も恋してますよ(^o^)/

    大変だけど人を好きになるって事は
    素晴らしいことだから、私も力に
    なれれば…と思います!(^^)!

  • tukeage

    tukeage

    2009/05/23 17:21:36

    ぶつけていいよ。
    ブログでぶつけたら、みんなが一緒に考えてくれるよ。^^

  • (+*U艸ゆうみ

    (+*U艸ゆうみ

    2009/05/23 13:25:23

    あー㌧(ノд<●+*嬉しいのだ

  • かりん♪

    かりん♪

    2009/05/23 12:44:49

    年下だけど
    だけどよかったら相談乗るよ^^
    うちにもいっぱいアドバイスして
    くれてるじゃん^^
    うちだけ色々してもらってるのに
    何もできないのは嫌だもん♪
    だからどんどん乗ってね^^

  • (+*U艸ゆうみ

    (+*U艸ゆうみ

    2009/05/22 21:48:57

    2人ともありがとうございますm(_ _)m

    とってもうれしいです♪

    このブログに書いていくのでよかったら相談にのってください。

  • ぴかねー

    ぴかねー

    2009/05/22 21:41:36

    うちに言いに来ても良いよ、
    時間があまりかぶらないかもだけど。

    おいで~☆

  • AKAE2冠王

    AKAE2冠王

    2009/05/22 21:33:34

    こんばんわ^^ 
    大変だね・・・(・。・;
    よかったらぶつけていいよ~(笑)