思い出、日記、その他色々。

帰ってきたPC、多分放置するニコタ、そしてNさん

20代

こんにちは^^

ついにPCが帰ってきました!が、ニコタは放置気味か何日かに一回の訪問になりそうです。

理由としては、

1、リアルが楽しくなった(演劇をまたやることになりました)
2、卒論やばいwww
3、そろそろ就活をがんばれるようになったきた

の3つですね。基本的にインはほとんどしないと思います。訪問もしないと思います。するとしましたら、リアルがつまらないなあ、と感じたときですねwwwなので、かなり気まぐれにインしたり、訪問、コメントしたりすると思います。


話変わります。Nさん関連の話です。

昨日、演劇の授業(Nさんと一緒の授業)で各グループで1人ずつ先生と相談しよう!みたいな感じになり、自分+先生+(いつものH)先輩+Nさんの4人で、ファミレスで話し合うことに。

ファミレスに行く前もNさんと久々に話しました。演劇の話、部活の話、卒論の話などなど・・・。普通に話してくれて「嫌われているかな?」はとりあえずなさそうです(笑)

で、ですね、ファミレスについてトイレから戻ってきたら先生とNさんがなぜか奨学金の話をしていました。どうもNさんは、大学の学費を自分の稼ぎですべて返す、ということらしいのです。

それと、Nさんは台本の作家として、演劇をやるうえで悩み等がかなりあり、いろいろ3人に話してくれました。


今回、久々に話しをしまして、「ああ、やっぱりこの人のことが好きなんだな」と再確認したことと、「この人を自分が支えてやりたい」と思うように・・・。

理由なんですが、上の書いたことが大きいですね。
ものすごい覚悟というか、そういうものを持って就職するわけですし、わからないですけど、自分には想像できないツラいことがあったはずです。
それに、Nさんの性格的に絶対に心にため込むタイプだと思います。だからこそ支えていきたい、そう思えました。

今までは単純に「この人を一緒にいたい」と思ってきましたが、今の気持ちは「この人を支えていきたい、ツラいことも全部自分が受け止めたい、一緒にいて体も心もも満たしていきたい」そう思いました。

告白するときは言いたいことを全部言うつもりです。それで自分が彼女にとって必要とされない人であれば、諦めがつくと思いますしね。

今はとにかく、こっちから「今日はどうだった?」とか「大丈夫?」とか声をかけていきたいです。彼女の心の支えに少しでもなれたらいいと思ってます。

Xデーはおそらく、12月16、17、19日のどれかになりそうです。


それでは。


#日記広場:20代

  • たまこ

    たまこ

    2011/11/17 21:14:24

    お久しぶり~^-^
    良かったね、そんちゃん♪♪
    Nさんって、すごい子なんだね^^
    このブログ読んで、そんちゃんが惹かれる気持ちがわかった。
    女性として以前に、人として惹かれてる感じがして、深いなって思った♪

    前向きで、とてもステキなブログでした~☆

  • 自鳴琴

    自鳴琴

    2011/11/17 16:24:20

    お久ですノノ

    おぉ、ついにリア充の道が開けてきたのですね。
    また会う日までずっと待ってます。
    そんそんさんのリアルがもっと充実していきますようにbb

  • 撫子

    撫子

    2011/11/15 21:32:52

    そんそん^^

    色々あったんやね><

  • ライナ

    ライナ

    2011/11/14 11:44:24

    まさに青春真っ盛りですね(死語?^^;
    たくさん悩んで、たくさん落ちて、うれしいこともつらいことも
    すべての経験が宝になりますよ♪
    おばさんからみるとすごくうらやましい時期です。
    やらずに後悔することのないように、いろいろなことがうまくいくよう祈ってます(^^)

  • 未来

    未来

    2011/11/13 18:44:58

    こんばんは^^
    Nさんへの気持ちが、恋から愛に変わりつつ…あるのかもしれませんね(*´艸`)♬
    Xデー^^自分の思い全てを伝えられると良いですね✿^^
    蔭ながら応援しています✰(*^-^*)

    卒論に、就活に…って、しんどいことも多いですが、
    それでも、リアルが楽しいって思えるって素敵ですね( ≧▽≦)b✰
    ニコタは、ほんの息抜き程度に、ごくたまに楽しみながら^^
    リアルを頑張ってくださいね☆彡

  • あると

    あると

    2011/11/13 14:54:40

    こんにちは^^
    考え方もも変わったようで、また、一歩前進ですね~~^^
    Nさんはとても、頑張り屋さんな人なんですね^^
    Nさんのことも、卒論もがんばってください~^^^

  • メチルレッド

    メチルレッド

    2011/11/13 12:32:29

    リアルが充実してると、ここにもなかなか来れなくなりますよね^^
    私も現在、リアルで卒論などに追われ、それに嫌気が差し、
    現実逃避で最近ここにはまっています(笑)
    でも、卒論が終わり、バイトも再開し、自由になったら、きっとリアルも充実してくると思いますw
    今はここに逃げてるだけです(><)

    Nさんとの事、応援してます!
    また悩みとかがあったら、いつでもブログなどでぐちってくださいw
    そして、みんなにコメもらえば、勇気づけられると思いますw
    私がそうだったので^^
    Nさんとののろけ話満載のブログをみるのを楽しみに待ってます♪

  • 雪白

    雪白

    2011/11/12 23:23:51

    現実での生活が好転してきたんですね。よかったです。
    Xデー、頑張ってくださいね

  • みずえ

    みずえ

    2011/11/12 22:04:30

    こんばんは☆
    PC復活おめでとうございます。

    リアルが楽しいのはステキなことですよ。充実してますね。
    大学も、就活も恋愛もがんばれ!
    応援してます^^

  • 月の輪子

    月の輪子

    2011/11/12 21:07:25

    放置の理由はそういうことだったのですね。
    リアルが充実していたらそれでいいと思います。

    それに比べて私は・・・
    どんどんニコタ中毒になっています。恐ろしいです。
    ゲーム卒業したい反面、ポケモン買いたい衝動に駆られているくらいですからw
    やっぱりリアル充実させるべきですよね。充実している時もあるのですが・・・

    Nさんへの気持ちが再確認できて、良かったですね^^
    告白頑張ってください!

  • すず

    すず

    2011/11/12 19:06:32


     ▸◂゜.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y.゜▸◂
         はじめましてノ*
        すずといぃますっ
        SBY48とゅうグループSの
       リーダーをしてますっ∩▷◁∩
      ぃま総選挙中なのでょかったら
      すずに投票してくれませんか??
       お礼はもちろんしますっ
     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=757974&aid=34083082
      ご迷惑でしたら消していただいてかまいません
     ▸◂゜.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y.゜▸◂

  • ユリエ

    ユリエ

    2011/11/12 18:02:37

    この人を支えて行きたいと思ったのならそれが愛です。
    是非告白して彼女の気持ちを確かめてください。
    まだ就職が決まっていないとしたら、迷うかもしれませんが、その時は待ってあげてください。
    彼女一筋で、がんばって下さい。
    こちらにはお暇な時だけでいいですよ。

  • ゆり@和風好き

    ゆり@和風好き

    2011/11/12 16:22:52

    リアルが楽しいのはいいことです*^^*
    是非とも充実した日常を送ってくださいな。
    INや訪問がない時は「あぁ、そんさん楽しくやってるんだなぁ」って思うことにしますね~♪

    色んなことに後悔のないように打ち込んでください!