うり

うり

気ままに書きます。

彼女ができました

日記

地雷バトンです

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「彼氏(彼女)ができました」 

○…自分のこと
❤…理想のタイプ

1.短髪?長髪?
○…普通
❤…その人に似合っていればなんでも良い。

2.背は小さい?大きい?
○…175cm
❤...極端にでかくなければよい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○…頼れない。
❤…普通に。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○…ちょー人見知り。
❤…ほどほどに。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○…いい目をしてるけど視力が悪い。
❤…メガネっ子萌え。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
○…相手による。
❤…時と場合による。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
○…好きな相手とならどこでも。
❤…同上

8.髪は、クセ毛?ストレート?
○…くせ毛
❤…特になし

9.優しい?近付き難い?
○…時と場合による。
❤…優しい

10.天使?悪魔?
○…昔は癒し系、今は悪魔
❤...嘘つかない子

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○…激しく変わってる人
❤…普通でない人。

12.髪の色は、茶色?黒?
○…今は真っ黒、数年前はゴールド
❤…その人に似合っていれば何色でもよい。

13.香水は、つけてる?つけてない?
○…つけてない。
❤…なるべく付けないほうが良い。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○…チョーヲタク
❤…ヤンキーは苦手かも。

15.ちゃん付け?呼び捨て?
○…時と場合による
❤..お好きなように。

16.性格は、真面目?バカ?
○…バーカ
❤…どちらかというとバカ

17.不器用、几帳面?
○…自分は不器用ですから。(古くて誰もわからんな)
❤…ほどほどに不器用。

18.眉は細い?太い?
○…普通
❤…あればよい。

19.連絡取るなら電話?メール?
○…相手による。
❤…どちらでもよい。

20.エロい?普通?興味なし?
○…....変態。
❤…おまかせ。

21.甘えたい?甘えられたい?
○…時と場合による
❤…時と場合による

22.子供っぽい人?大人っぽい?
○…体はおじさん、頭脳は子供。
❤...子供っぽいほうがいいかな。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○…年齢は関係ない
❤…同上

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
○…愛
❤…同上

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○…出来ない。
❤…同上

26.束縛されたい?されたくない?
○…されたくない
❤…どうだろう。。。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○…ファミレス
❤…同上

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○…どちらでない。
❤…どちらも兼ね備えてる。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○…面白い
❤…好き

30.最後に回す人はこれを見た方全員です
別にやらなくていいです!!