☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

ネクタイ結べません。

日記

まさか、こんな所でネクタイを結ぶ事になるとは…

ネクタイを買ったお客さんが
結んで欲しいって言ったのですが
「上手くできませんよ」って言ったのに
結べてたらいいですって言うもんだから
今までしたこと無かったんですが
こーかな?何か違うな…とか思いながら
出来ました。ふぅ~

やればできるじゃん(゚▽゚*)ニパッ♪

ちょうちょ結びの方が得意です!

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/05/23 20:37:26

    ふむふむ…
    こはるさんは結んでもらうのが嬉しいφ(・_・”)メモメモ

    練習、練習♪

  • こはる

    こはる

    2009/05/23 17:26:15

    女の人にネクタイを結んで貰うのって
    すごくうれしいですよね。

    ここは、練習しかありませんよ。
    練習練習。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/05/23 15:55:37

    かえるさん
    ネクタイ結べる?(  ・ _ ・  )ジー


    yuucyanさん
    (  ・ _ ・  )ジー
    私は子供は居ますが独身なんですよ。
    楽しい独身生活を送っております^^
    ネクタイを結ぶような彼が出来れば練習しま~す♪

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/05/23 01:07:01

    コメントありがとう。

    ふーん。紳士服売り場?関連で仕事されてるのかな?
    ちゃんと普段からダンナさんにもネクタイ結んであげてれば
    良かったのに(爆)

    ま、うちも最初だけだったっけ?妻が結んでくれたの(汗)

    では、またぁー

  • special

    special

    2009/05/22 22:53:19

    面白いことしてるね。
    (~_~;)