(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ルート専用懺悔室 莢蒾

伝言板

こちらはルート@エーラ軍専用懺悔室です。




監禁室にしようかと思ったけどやめた←

後ろについてる莢蒾は花の名前。
花言葉は個人で調べてね☆((

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=636197&aid=34127927

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2012/03/11 18:28:42

    なんかフラグぶち壊してるな^^;
    もったいない、けしからんww

    へー、そんなゲームあるんだ。私はONEOUTS一挙放送(?)みてるー

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2012/03/11 17:51:07

    すまん、昨日は出先で自転車盗まれかけて家に帰ったのが8時過ぎだったのよ。

    そんでもって各自誰かがライブしてなければ開くって話なのにエリスも結華もライブしてなかったからライブ終ったもんだと思ってたの。
    9時過ぎくらいにエリスからチャット飛んで来て開いてないって聞いたから9時無理でも10時にはくるんじゃないか思ってライブ開いてたんだけど結局これんかったみたいやなー。。。

    ライブは12時までやってたお。取り合えず7時に帰ってこれんでごめんなー

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2012/03/09 21:22:09

    うぇいうぇい、じゃあ勝手にやっとくわー!
    まっとるからきてなーw

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2012/03/09 18:14:38

    フンコロガシなんぞwwww
    どういうこっちゃわけわかめwwww

    kwsk聞かせろしwww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2012/03/09 17:13:29

    うりゅー、具体的には言わないけど色々オワタしたおっお。

    これからずっとPCしとくわ。今日もライブするわ。もうどうせ結果はワロスどころかバロスって分かってるからPC依存するわー。
    エチャやりてーけどなんかめんどい←
    ただダラダラ誰かと話していたい。tk、このごろ描かなすぎて絵がかけへんからエチャむりだわー

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2012/02/23 02:01:12

    なるほど、過激なデレだったのか。
    おk、把握。甘んじて受け入れるわ(
    受験戦争終ったら絡みまくるわ。tk、受験戦争終ったらコラボライブとかしたいんだができるかい?

    私もまたとーぶんINしないかもだー。INしたら絡んでねー!!

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2012/01/31 17:56:12

    ちょええwwwwwwww
    伝言板ワロタwwwww荒らすなしwwwwwwww

    ごめんねー!わたし、INしませんっての書いたつもりでいたからPC放置しててさー^p^

    すまんかった。。。今日私立の一期オワタしたから久々にINしてたよ!
    お久しぶりです、私の事覚えてるかい?あ、あけましておめでとう( 今年もシクヨロ!

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/11 19:04:09

    うい、今いるよ

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/08 00:20:32

    どんなやwww
    無理wwwちょっと、状況がわからなくなってき出したwww

    おいwwwwwwwwwwwwww
    そんな報告いいよwwwwwwwwwwwwwwww

    私はこの2日ほど前に終ったにょりん(

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 22:45:59

    あぁ、なるほど。すまん、話飛躍しすぎた。
    お友達ほんとスゴいねwwww

    wwwwwwww
    まぁ、それでもええんちゃうwwwwwwwwwwwwww
    え、見れば?www見ればいいじゃないかwww勝手にみろし(すまん

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 22:26:37

    あぁ、なるほどね。
    理解、理解。私はなんか変なのばっかやわー

    wwwwwwwwwww
    おつつーwwwwwwwwwwいやー、私もドイツさんがそんなんあったらなくかもwwwwwwwwwww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 22:02:11

    なんか、キミのブクマみたけどいう程ギャグなくね・・・?
    おもったよりなかった。シリアスとかのが多い気がした

    wwwwww
    ブロークンwwwまぁ、私はみてもどうってことないだろーけどwwじゃあ今度みるおww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 21:53:36

    私のブクマってカオスよね。なんか男受けするの多いし。

    あのかいみてないなー。
    取りだめしてるからこんどみるよ!!

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 21:24:47

    タイバニはジェイク様とクリームたん。
    あの夫婦が大好き。

    中身かよwwwwwwwwwwwwそして親分ワロタwwwwwwwwww
    へー、中の人親分なんやー。超所見。
    え、だってスカイハイなんか。。。ニガテっつーか。。。ぐぬぬ。。。なんともいえん。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 20:24:13

    あ、タイバニすきなんだと思ってた。意外。

    スカイハイって。。。趣味悪いね。。。(

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 19:30:14

    まぁ、確かに失礼すぎるねwww
    あれや、なんかタイバニ好きらしいよ。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 19:06:58

    wwwwwwwwwwwwwwww

    私にいうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその人に言ってくれwwwwwwwwwwwwww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 19:01:49

    うーん。。。
    一応中身男性っぽいよー。。。本人がそれっぽい事言ってたし。

    でも、その人右√が好きなんだって。それで知り合ったから。。。どうなんやろ?

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 18:56:48

    なるほど、理解。

    じゃあそんなキミを男物のメイド服をアバターに着せてる私の友達に会わせたいよ。
    あ、ニコタ友達ね

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/12/04 18:48:58

    なんの話だwwwwwww
    wkskwwwwwwwwwwwwwwww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/29 20:06:24

    えっ?!
    え、えっと。。。じゃあ取り合えずオンラインにしてくれ!

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/29 19:59:17

    え、通話しないの・・・?
    私するのかと思ってたww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/29 19:50:03

    え、これ私の基本的な点数ですよ・・・え?w

    もう、なんか胸の辺りが痛くなるからこの話やめようよ。。。イジメ、いくない。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/29 19:41:08

    数学28ですが何か。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/29 19:36:18

    そwwwれwwwはwww

    人のこと言えないが勉強しろwwwwwwww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/29 19:27:06

    昨日テストで今日帰ってきてテンション下がってる系。
    来週またテストある系。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/29 19:23:48

    ごめんね!私今日、28日だと思ってた。。。

    29日って水曜だとおもってた。。。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/29 19:18:17

    ごめんなさいいいいいいいいいいい!
    どうしてもストリートファイターがしたかったんだぁあああ!どこにもなかったけど。。。

    え、INしてるの?
    いないけど。。。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/29 19:11:07

    いやー、ちょっとゲームセンター行きたくてでかけてた。
    正直いうわ、ごめんなさい。

    スカイプ私は常にINしてるから気軽に話しかけてねー

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/29 18:45:18

    今帰ってきたー。
    そっか、今日29日だったのかwww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/27 22:08:50

    そーそーww
    ああいう構って的なのだから非公開にしたのにコメ来てて超あせったwww

    うん、結華は優しいよねww
    ああいうの書いてる人にちゃんと答えてあげてるもんなww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/27 21:13:35

    丁寧にコメ返してくれてありがとーw
    あの記事非公開にしたつもりだったらびっくりしたwで、確かめてみたらクリックしすぎてせいでなんか同じ記事2こうpってたw

    クリックしすぎるとこんな事もあるんあやねーって痛感したww
    コメントあんがとね!

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/23 22:53:17

    私もスカイプ初心者やww
    まぁ、わからんかったらエリスに全部まかせるべ(

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/23 22:26:37

    まぁ、あせらずゆっくりはいってくださいよw

    せやね、じゃあそういうカンジで。スカイプの会議通話でええんよね?

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/23 22:08:09

    そっか、じゃあ風呂いってらー!

    29日ねー、学校帰ってきてからならいつでもINできるお。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/23 21:57:59

    あぁ、なるほどね。
    じゃあ仲間だ。わっほい(

    まぁ、今から入るか明日血が出るまで洗うかのどっちかだろうね。お疲れさん。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/23 21:46:59

    ええやんか、私なんか昨日風呂入るの忘れて寝てたんだぞ。

    今日めちゃ風呂の時間長かった(
    昨日も入っただけマシだよっ。。。私なんて、私なんてぇええええええ(´;ω;`)ブワッ

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/23 21:20:03

    あぁ、なるほど理解。
    じゃあ3人でおkって事でええんよね?

    私も12時までは無理だと思うからええよー。勉強しながら。。。懐かしい響きだ。私も何度もトライして挫折したおっお(

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/23 15:41:51

    おまっ、29日遊ぼうずとか言ってなかったっけ・・・?
    大丈夫か?まぁ、人のことは言えないけどね!そんな私は29日がテスト当日だったきゃっほい!←ショック過ぎて壊れた。

    あとさ、29日なんかするんやったらエリスもいっしょでええ?

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/13 21:28:23

    マニアックって言葉に違う意味があんのか?!wwwwwwwwwwww

    主役って髪が赤い子のヤツなら一話だけみたわー

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/13 21:15:52

    ゴメン、マニアックすぎてちょっと(・・?ってなった。
    とりあえず私の周りで言ってたのは確かアビスだったと思う。

    私DSしか持ってないからなー。。。そのうち買えたらやってみる。シンフォニアね。おk、覚えとく。

    ちょwwwゲーム紹介との落差www

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/13 21:05:19

    シンフォニア?
    なんか友達は違うのが一番おもろって言ってた・・・どっちからしようかな・・・

    http://koebu.com/live/list?q=%E3%83%98%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2&t=tag&x=30&y=24
    ↑これね。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/13 21:00:23

    あー!なんか出てるらしいね!
    気になるけどなんとなく手出しづらいのよ。テイルズって。

    なんだそれかわいいな。
    9:00からヘタリアライブ聞きに行くんだが君来れる?

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/13 20:49:22

    おまwwww
    なんのゲームやってたんやwwwwwwwwwめちゃ気になるわwwwww

    このど変態が!!大好きよ!(は

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/13 17:22:18

    てめwwwwwwwwwwwwwwww
    もう知るかwwww何処にでもいけwwwwwwwwwwwww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/13 16:32:49

    なん、だと。。。
    なんと小癪な。けしからんもっとやr(げふんげふん

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/13 15:32:07

    今日は2時に起きた。
    さぁ、早く一発芸しろし。さぁ早く!((

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 22:49:18

    黙れこの口めがwww

    ↑書こうとしてミスッて黙れこの栗めがって書いた^p^

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 20:17:27

    けなげwwwwwwwwww
    どの口が言うかwwwwwwwwwwwww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 19:14:07

    待ってたのかwwwmjkwwwwwwww

    ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 19:04:56

    考えるな。かんじr(ごめんて

    じゃあこれで 
    ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 18:51:11

    放置するなwwwwwwwwwwwwwww
    つっこめwwwwwwwクソ吹いたわwwwwwww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 18:50:08

    あ、マスターは知ってたっけ?
    その鼻で笑うカンジなけるわ。ありがとうございます。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 18:39:54

    夕飯まで歌うって言ってたからねww

    いつもは長いよー。APHの話ずっとしてるから。
    あのマスター中国とロッ様と湾ちゃんとプーができるよ!たしかイタリアちゃんもできたと思う

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 18:16:05

    見た瞬間の私 → ( д)゚ ゚

    http://koebu.com/live/ch87019

    すぐ閉まるらしいから大丈夫よー

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 18:12:06

    花言葉に感じる重み。

    今、ライブ聴いてるんだが来れるか?

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 18:06:41

    え、デレじゃないの?tk、デレだろ。デレだと言ってくれ。
    tk、もう私の中ではデレだととってるから。うん(

    あ、ごめ、今気づいた。検索してくる(

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/11/12 17:59:26

    莢蒾←よめぬ。

    どんだけ相手して欲しいんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
    クソかわえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデレきたこれwwwwwwwwww
    じゃあ勉強教えてくれwww頼んだぞwwww