ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

武蔵野S

スポーツ

東京 11R

第16回 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(GIII)

サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定 1600m ダート・左
                               
                                  発走 15:30


なんか日曜日にこのレースって未だに違和感があります。
天皇賞前のクロフネのキャンペーンが懐かしい今日この頃。
まあリアルタイムではラジオで聞いていましたが。


◎ ダノンカモン

○ ナムラタイタン

▲ テスタマッタ

△ ダイショウジェット

△ クリールパッション

△ コンティネント

△ タイセイレジェンド


△ シルクフォーチュン



悲願の重賞勝利へ!ダノンカモンに最大のチャンス到来か!?
昨年はこのレース2着でした。前走の南部杯ではあのトランセンドとタイム差なしの2着。ガッツリ人気を背負わされています。主力ジョッキーが京都で乗るため、三浦騎手が騎乗でこれが唯一の不安。

悲願の重賞勝利へ!ナムラタイタンに最大のチャンス到来か!?
スターリングローズやニホンピロサートを思い起こさせる1400m職人ですが、東京1600mでも勝ち星があり、ここは勝ちもありそうな予感。

G1馬のテスタマッタは、JDD以降は1勝止まりですが、走りは堅実でフェブラリーSで2着もあります。小回りコースがやや苦手なのかもしれず、東京コースは大歓迎でしょう。

やば!絞りきれないぞ。
そういや昨年も絞りきれずにスルーしたら大荒れだったという曰くつきのレースでした。

シルクフォーチュン
は展開の助けが必要だと思っています。
メンバー的にハイペースになるかは微妙で、前がたれないと届かない可能性があります。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/11/14 02:30:42

    そうなのよー!
    シンメイフジが粘れば。。。でもでも結果オーライ(* ^ー゚)ノイエィ☆

  • ジェクト

    ジェクト

    2011/11/13 23:16:08

    おめでとー。
    シャアは力不足かな。午前中にジークジオンとか勝って嫌な予感はしてましたがw

  • ダート

    ダート

    2011/11/13 17:28:34

    やはり予想通りの2頭でした。
    女王ちゃま杯は枠で買いましたよん。
    シンメイフジが残ってくれれば万馬券だったのに~

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/11/13 16:00:14

    おめっとー!

    あちきもいちお馬連BOX(3,10,12,16)で買っておきましたとも(* ^ー゚)ノイエィ

    女王杯も①⑱~流しでドキドキだったが 3連複GETでわっちょーい!!!

  • ジェクト

    ジェクト

    2011/11/13 00:33:53

    確かに、ダノンカモンが絶好のチャンスっぽいですね。
    あとはシャアを。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/11/12 23:21:54

    ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) じょっ 女王杯だってばwww