TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

レア魚

ニコット釣り

いつものようにセレブセットで釣りをしているのに、
この週末から釣れる確率3倍イベントなのに、
レア魚が全く登場しなかった。
同じ堀で釣りをしているお友達は、
自分の横で、どんどんレアを釣り上げ、
終わってみると、5つも釣っていた。
この差は一体何だろうと考えてしまった。
仕方がないので、レアを求めて数をこなしていこうと思った。

現在のレアの釣果。
紅葉色のエンゼルフィッシュが、0コ。
昔の中央イベント広場の写真が、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/14 20:57:49

    kiryoさんへ。
    3倍イベント。
    完全にスルー状態です。^^;
    でも、一緒に釣りをしているお友達は、バンバン釣りあげています!
    堀にはレアはいるので、心が折れないようにしながら、
    もう少しだけ、頑張ってみようと思います!
    kiryoさんも、頑張って下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/11/14 00:06:10

    ずーっと…レアに見放されちゃってて
    全く釣れません。
    3倍なんて・・・ウソだぁw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/13 13:11:23

    LAYLAさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    滅多にないので、少し疲れますね。^^;
    でも、今回釣れなかった分が、
    翌週で、大きく反発する事に期待しています!
    もしこれが、「運」や「日頃の行い」ですと、・・・・・・。^^;
    ふふふ!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/11/13 00:14:21

    おつかれ様でした~ (m*´∀`)mペコリン♪
    そういうときってありますよね…自分はレアまったく釣りあげていないのに
    隣の方はレアをジャンジャン;;
    この差はやっぱり「運」なのでしょうか?それとも「日ごろの行い」?;;