(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ヤフー

日記

あくまでも個人的意見です


スケートみてましたよ

と、いってもまおちゃんから3人しか見てませんが←
個人的に、まおちゃんとレオノワだけが目的だった。
けどなんかどうせ最後の一人だし。ってことで鈴木選手も見ました。


やっぱり激しい曲じゃなくてゆったりとした曲でのびのびと踊るまおちゃんが好きです。
見てるこっちもつい、ええ、つい体が疼きます・・・・。
たぶんというかSPの得点があれば1位いけたのにな、と少し残念に思います^^; 

レオノワは個人的にすごいステップが好きなんですけど、今回はちょっとなんか違いましたね。解説の人は足が付いていっていなかったとか言ってたような気がしますが。
ド素人なのでよくわかりません。

鈴木選手はスピンが綺麗だと思いました。ただやっぱりまおちゃんより体が硬いようで・・・。
私のほうがもっと固いんですけどね。
ビールドマンなんか5秒くらいが精一杯ですし。

そういえば、この前マット運動の発表で女子一人ビールドマンやってましたけど、あがったと思ったら終わりましたwwwww
思わず「みじかっ!」って思ったことはここだけの秘密ですwww



まぁ、ダンス系のものを見たり、クラシック系の曲聴くと体がうずいちゃうので普段はあんまり自分から関わろうとしないんですけど、うん。
将来絶対生で見るんだと心に強く誓っておりますwww
その間にまおちゃんとレオノワが引退しないことをもう願ってますとも。

あんなでっかいところで一人踊るなんて気持ちいいんだろうな。と思います。
フィギュアなんてすべれませんけど、普通のダンスとしてなら、あのぐらいの広さで6人で踊るだけでもけっこう気持ちいいものを一人で自由になんて夢のようですよ。

ときどき夜の大道路(交差点の真ん中とか)で一人踊ってみたいなとか思うんですけど。
普通にだめですねwwww
まずトゥーシューズ履いて道路で踊っても大丈夫なのかとか、警察とか警察とか、近所迷惑とかetcetc



フィギュアの知識は皆無な人を「すごい」と思わせたり、心躍らせたりすることができることが得点よりもなによりもすごいですよね。
本当、生でみるまで引退しないでくださいよぉおおおおおおおおおおおおお!!(願

  • \暴走めろん/

    \暴走めろん/

    2011/11/12 21:18:02

    ありがとうアドバイスでもうれしい!!
    結ちゃんのSパワーをみせつけたれ((
    Diet頑張るね(^ω^)