私は見た!

0ZENA

その日見た出来事を「ボソッ」と呟きます。

テレビ見て

日記

思いついたんですけど

『妖怪人間ベロ』


#日記広場:日記

  • OZENA

    OZENA

    2011/11/20 06:50:46

    ドM兎⇔空さん

    うふふ( ´艸`)ムププ
    なるほどパッツンじゃなくてチョンマゲなのね!

  • OZENA

    OZENA

    2011/11/20 06:49:16

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

    はい、ベロのマネしてますよ!
    原作も見たいですよね(*^_^*)

  • OZENA

    OZENA

    2011/11/20 06:47:42

    やぎ改めソナン!さん

    ご存じない??
    50年くらい前にやってたでしょ?

  • ドM兎⇔空

    ドM兎⇔空

    2011/11/13 16:52:13

    ブハッbbb

    いいよ、すっごいいい!!!


    えっ、前髪すっごく長いよb
    それを、上にまとめてちょんまげにしてるの^^

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2011/11/13 13:49:40

    ベロの格好を似せてるのかな?

    原作アニメのイメージ強いから 実写版は 心配のような気がするね(苦笑)
    ベムの迫力がない><

    でも 毎週観てるけどね(笑)

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2011/11/13 10:11:38

    知らん?????  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、