キヨ(0´∇`)

お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_

グルメ

「食欲の秋に食べたいもの」についてブログを書こう♪
ですが、栗が好きですね(o^―^o)ニコッ♪

甘栗、モンブランケーキ、栗ご飯、栗きんとん、などなど
どれも好きです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

秋になると子供の時に、栗ご飯を伯母がよく炊いていましたが
栗をメインに食べて、怒られていましたね(⌒・⌒)ゞイヤァ

今は楽天市場で、たまに安売りされる甘栗を買います(0´∇`)ノぁぃ♪

  • ぐう

    ぐう

    2011/11/13 13:48:18

    そうそうw 偏った食べ方してね^^ 栗ご飯

    モンブランは自分も大好きです
    栗は、養老軒のふるーつ大福にも入っています ちょっと高いけど好きなんですv
    確かネット販売もしているようなので、検索すると出てくると思います

    ・・・ってほとんどスイーツ系ですねw

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/11/13 12:06:58

    くりごはん美味しいですよね♪

    ウチでもよく炊きます。

    ホクホク感がGOOD!

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/11/12 23:56:50

    私は柿が好き♡

    昨日は7:30に帰宅してサッカーの録画を再生し快勝を喜んだまでは良かったけど、
    バレーの再生をミスり、ライブでの「日本負けました」の実況が聞こえてしまいました…。
    結果がわかってからスポーツ中継を観てもしらけるばかり。家族から非難ゴウゴウでした(T_T)