nocco

お題「食欲の秋に食べたいもの」

グルメ

大学芋(。・_・。)ノ


最近見かけないけどスーパーとかに売ってるのかなぁ???(。・_・。)

あの甘いタレがカリカリでホクホクのサツマイモにからんでたまらない(。・_・。)

  • nocco

    nocco

    2011/11/16 10:31:35

    疲れているの?(´・ω・`)
    疲れると体内の糖分が減って甘いものが食べたくなるらしい(●´ω`●)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/15 13:55:45

    大学芋~(´・ω・`)
    甘いものが食べたい気分(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2011/11/15 00:52:39

    久しぶりに食べて美味しかったです(●´ω`●)甘いの大好き♪
    家庭科の授業で大学芋作ればいいのに(笑

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/14 17:59:03

    大学芋美味しいよね(●´ω`●)
    食べたいw

  • nocco

    nocco

    2011/11/13 02:33:14

    美味しいよね(・◇・)b

    もはやレアアイテムですね見つけたら買っとこ(´・ω・`)笑
    受験生のエビ・・・に食べさせたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/12 23:53:46

    美味しいよねb
    大型とかやったら売ってますb