ぶーくん

アルティメット7

日記

以前、イラコンで入選した話を書いた・・・と、思う。

で、そのゲームがリリースされた。
モバイルカードバトルゲームというやつだった。

それが
アルティメット7
と、いうゲームで
せっかくなので、遊んでみることにした。

モバゲーとグリーどちらでも遊べるようなのですが
とりあえずグリーに登録することにした。

と!ところがだ!!
ぶーくんのメアドに?が入っているため、登録できない(T_T)

致し方ないのでメアド変更した(変更したあとがめんどうだよね~)

で、さっそくゲーム開始・・
全然、意味が分かんないけど
とりあえず、自分のカードが出るまで頑張ってみるよ

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/7cfbbd6a55bd828806f59bbab580087f
↑くわしくはこちらのブログで書いてます。

  • ピースV

    ピースV

    2011/11/15 14:57:08

    まるちゃんからのメールに返信したら
    ぶーくんへメール 送れなかったから
    メアド変更したのかな?って ちょうど思ってたんだよね。
    なるほどゲームの為ねw
    自分のカード 見てみたいねぇ。(^O^)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/14 00:10:33

    あさゆきさんへ
    なんか、基本はダンジョンの宝箱から出てくるんですが、
    どうせ、その他なんだからさっさと出て来いよ~ってかんじですよw

    みぃちゃんへ
    送ったんだけど・・名前入れるの忘れちゃったんだよね~
    迷惑メール扱いだったりして・・・

    苗採るさんへ
    はい(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/13 13:41:28

    出たら教えてね!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/13 01:34:20

    え?メアド変更したの?(*_*;

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/13 01:06:51

    おおお~!!!
    ついにゲームになったんですね☆
    メアド変更してでもそりゃあ見たいですよね♪
    弓師さんがどこらで出てくるのか楽しみですね♪