uni

満足w

お部屋アイテム

お知り合いのお家でね

素敵なお部屋があったの。

元々何十枚かは買ってたんだけど、

許可頂いたのでまねっこ!



うっへっへw



絨毯にする予定だったけど、一面の方が豪華だ!

きのこもちょこちょこ生やそうと思ったけど

一面に並べただけで私、もう満足w

しばらくはこのままでいいやw





ちなみにアバは大好きな魚まみれ!!!!

金魚のイヤリングと金魚のネックレスもしてるけど

頭の鮭と、くわえた秋刀魚でみえないとかwww

でも満足!!!

  • uni

    uni

    2011/11/15 16:45:18

    >つららちゃん
    私もそう思ってカフェでその発言したら
    若干2名ほど無言で去っていったよb

  • ゲスト

    ゲスト

    2011/11/15 15:48:38

    金魚のタオルって遠くから見ると乳首に見えるよね

  • uni

    uni

    2011/11/15 00:09:39

    >お塩さん
    えへへwありがとね~♪
    シメジとか、えのきとか、もっといっぱいきのこあったんだけど
    とりあえずねw そのうち増えるかも?
    焼き秋刀魚は魚好きとして大事でしょwww

  • 志央

    志央

    2011/11/14 23:14:10

    おおー!!すごい!!違和感がない落ち葉部屋ですねw
    きのこwwwそして部屋の真ん中に焼きサンマwww
    ちょっとふきました笑

  • uni

    uni

    2011/11/14 13:27:58

    >みーやちゃん
    やったのか!!!w
    見に行こうっとw

  • mi-ya

    mi-ya

    2011/11/14 12:51:55

    コイン半分なくなった!

  • uni

    uni

    2011/11/13 20:58:15

    >みーやちゃん
    うんうん!出てたの!
    ほとんど部屋なんてなんもしてなかったから、やっちゃったw

  • mi-ya

    mi-ya

    2011/11/13 20:18:22

    素敵アイテムが出てんだねw

  • uni

    uni

    2011/11/13 19:23:59

    >あづさん
    満足しちゃったかw
    私はすでに10枚くらい買ってたのでやっちゃったw
    ちなみにカーペットは14枚でできましたb

    >ゴンゴス様
    むしろゴンゴス様はいっぱい持ってそうなのになぜない!!!
    っていう不思議www

    >キリハラさん
    素敵だよねぇ♪お知り合いの方もコレやってコインなくなってましたwww

  • あづ

    あづ

    2011/11/13 16:43:17

    私も使えそうだと思ってたくさん欲しかったんだけど
    最近手持ちのCが少なくなってきたんであまり買えなかった…
    しかしこの画像見て満足したw

  • かれん族@山本

    かれん族@山本

    2011/11/13 10:27:20

    これはやりたかったけど、金がねぇんだよ!

  • キリハラ

    キリハラ

    2011/11/13 01:43:35

    なんというステキ部屋
    早速真似・・・!・・・結構コインがギリギリでした<(*‘ω‘ *) >