ⒶⓍⒾ@熊猫

ようやく^^

ニコット釣り

タウンの写真が釣れました^^;

なんか今回は3倍の割には

苦労しました(@_@;)

  • 愛流

    愛流

    2011/11/22 22:16:08

    受験生のお母さんなんですね!!
    ちょっと驚きですww
    合格するといいですね^^

  • 愛流

    愛流

    2011/11/22 21:56:21

    お久しぶりです(○´ω`○)ノ
    無事高校が決定し、かえってきました♪
    またクローリアン一緒にやりたいです^^

  • ㋙熊ろ@社長

    ㋙熊ろ@社長

    2011/11/18 15:51:04

    ↑のブログのコメ

    え~!?でも、シャチホコ釣れたからすごいじゃないですかァ
    十分レアですよ!?しゃちほこ
    だって売ると確か50Cでしょう!?
    それを考えれば結構レアな方だと…;

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/15 22:55:08

    熊猫さん、もう無駄なあがきはやめて、
    このイベント広場のジオラマだけで我慢した方が良いのでは?(笑)

  • おゆり

    おゆり

    2011/11/15 17:26:52

    写真ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪
    あと3種類頑張りましょう!☆
    3倍イベントがあるので平日に釣りなんてやってられなくなりました( *´艸`)

  • みらい

    みらい

    2011/11/14 22:12:54

    今晩は♪

    遅れてしまいましたが新レアGET!!
    おめでとうございます♪
    フルコンプまで長いですが明日からも
    お互い頑張りましょうね^^
    (o´∀`o)ニコッ

  • パール

    パール

    2011/11/14 18:01:32

    おめでとうございます^^ 
    そして週末の変コスも定番になりつつある!?

  • cologne.

    cologne.

    2011/11/14 15:06:15

    お疲れ様です。
    何か 最近は 週末の3倍が定着して参りましたね。

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/13 21:33:31

    そうですか、そうですか、苦労しましたか !?

    まだまだ、熊猫さんもたいしたことがようですね♪(笑)
    目玉焼きの研究やりながら、片手間で釣れるほど、ニコット釣りは甘くないッスよ♪(笑)

  • 山鳥

    山鳥

    2011/11/13 20:35:19

    ジオラマおめでとぉ

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/11/13 18:10:40

    タウンの写真、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    お疲れさま★

    3倍なのは釣れる確立だけで、自分の運は変わらないようで、
    私もマリモの時すごく苦戦しました^^;;

    4週連続、大変ですが、お互い頑張りましょう^^/♪

  • ㋙熊ろ@社長

    ㋙熊ろ@社長

    2011/11/13 16:41:57

    寒そう><((そっちw
    おめでとうです~

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/11/13 15:56:38

    ジオラマいっぱいあつまりますように^^

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2011/11/13 11:26:20

    おめでとうございます^^
    お疲れ様でした~♪
    以前、3倍の時に頑張ったのに、
    お目当てのものが釣れずに終わったことが・・・
    根性足りなかったかな?w

  • cologne.

    cologne.

    2011/11/13 10:06:29

    おでめとうです。
    でも あと3週間続くんですよね(←苦笑)。
    お互い 頑張りましょう。