休息の場所

里愛

^^

お久しぶりです。近況報告です。

日記

こんにちは りあの旦那でです。

みなさん お元気ですか
今週から 一段と 寒くなって来るので
風邪引かないように 十分に 気をつけて下さい
いつも 励ましの コメント ありがとうございます。

あれから 結構 大変で
新たに 癌が見つかり 手術して
右肺の 3分の1を 切除しました
それに 口腔外科で 受けた手術も 検査結果で
癌である事が 分かりました。
取りあえず 癌は すべて取り除けたの事です。 よかった
でも まだ 安心できません 再発する可能性が 大きいとの事
今は 抗がん剤治療して 経過を見てるところです。
軽めの 抗がん剤治療なんですけど
りあにとっては すごくきついようです。
かなり辛そうにしてます。
食事も あまり取れてません
何とか 食事を取らせて 体力をつけさせないと との思いで
好きなものを 食べさせるのですけど 
気分が 悪くなって あまり 食べられてないのが現状です。
どうしたら 食べれるようになるのかな
最近 りあは 早く病気を治して 1日も早く 元気になるぞ
って言ってる反面
もう あかん 頑張るのに疲れてきた 早くらくになりたいと
悪い方向に 考えるようにもなってきました。
そんな時は 怒ってやるのですけど
なんとか りあが 前向きに頑張れるようにしていきたいです。
1日も早く 元気になって 退院できるように

最近 りあが カエルになって 遊びたいなって ずっと言ってます
りあは カエルが嫌いなはずなのに なんで
カエルが好きになったのか カエルのぬいぐるみを
持っていったら こんなカエルとちゃうは 
もっと 可愛いカエルやねん
どんなカエルなのか さっぱり分かりません

今の所 りあも 一生懸命 頑張ってます
いつ 退院できるか わかりませんけど
元気になって 退院してきた時は
また りあと 遊んであげて下さい

りあからの 伝言です

みなさん 長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい
1日も 早く元気になって 退院できるように 頑張ってます
元気になって 帰ってきた時には 
いっぱい 遊んで下さいね
これから 寒くなってくるので お体には 十分気をつけて下さいね

では また 報告しにきます。
 
 

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/12/06 20:17:32

    里愛さん、旦那様今晩、旦那様お疲れ様です、里愛ちゃんガンバ~(^o^)/

  • キングライオン

    キングライオン

    2011/12/04 17:24:38

    きぐるみもってるならよんでくださいきぐるみ王からのしょうたいじょう
    きぐるみ王て言うサークルはいりませんかたてものにのぼってならんだりしゃしんとったりします
    時間がだめな人などは、
    はいるだけはいってくださいたまーにできるときがあったらやってくださいはいってくださいサークルの名前はきぐるみ王です

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/11/30 22:57:56

    旦那様、里愛さん今晩は、今日福岡は22度まで上がり少し暑い一日でした、
    先週の土曜日は、カエルさん達集まって皆さんとお話できました
    いつも、かおりさんから連絡があり、忘れた時はたすかっています・・・フフフ
    里愛さ~ん復帰気長にお待ちします、ファイト(^o^)/

  • かおり

    かおり

    2011/11/30 15:59:25

    その後どう?

  • 小夜✛

    小夜✛

    2011/11/29 18:19:48

    こんばんわ、
    先日書きました三陸鉄道奇跡の電車の所へ行って早期回復を祈願してまいりました。
    私は、きぐるみ(かえる)=KCでは、里愛さんの愛情を十分に受けて、ここニコタで育ちました。

    また、里愛さんとタウンでカエルでケロれる日を楽しみに待っています。

    ケ ΘΘ  ケ
    ロ ( ~ ) ロ
    ⊆(_ _ )⊇

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2011/11/29 01:09:00

    里愛ちゃんの旦那さま、近況をお知らせくださってありがとうございますm(_ _)m
    口腔外科の治療だけかと思っていましたが、こんなに状況は悪化していたのですね(>_<)
    タウンで一緒に遊んでいたとき、こちらまでが明るい気持ちになれるほどパワフルな
    里愛ちゃんががんばっているのですから、きっと病を克服できますよ^^
    里愛ちゃん一人で戦っているんじゃないです。旦那さまと一緒に、そしてタウンからも
    皆が応援しています! 少しずつ、ゆっくりと──で、充分です。あわてなくても、
    急がなくても、皆も私もニコッとタウンで待ってますからね(*^ー゚)b

    そうそう。里愛ちゃんご所望のカエルさんは、ニコの【きぐるみ(カエル)】だと思いますよwww
    もし可能であれば、病室にノートパソコンを持ち込むとか。最近はスマートフォンでもニコが
    できるようですし、あるいはプリンターで印刷するのもいいかも?
    ぜひ、ここのページを見せてあげてくださいませ^^
    ちなみに画面の左上で、里愛ちゃんのアバターが着ているお洋服が【カエル】さんです❤

    またカエルさんの集会で、里愛ちゃんと会えると信じてます^^
    このところ急に寒くなったり、また暖かさが戻ってきたり、と体調を崩す人が多い時季です。
    旦那さまも風邪など召されませんよう、お気をつけくださいませ。

  • ブロィ

    ブロィ

    2011/11/28 21:05:34

    だんなさんへ

    里愛さん復帰が12/20以降になる場合
    こちらのページで100万人限定アイテム6個を無料配布してるので
    お手数ですが、彼女の代理に受け取っておいてあげてください
    http://www.nicotto.jp/event2011/millioncountdown

    受け取り期限が12/20までなので、それ21日以降はもらえなくなってしまい
    復帰したとき里愛さんが悲しむと思います。
    受け取りは、『受け取り』ボタン押すだけなので、お金も一切かかりません。
    よろしくお願いします。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/11/27 00:58:00

    旦那様、里愛さん今晩は、少しずつ良い方向へ、進んでいるものと確信しています、里愛さん、一日も早く帰ってきて、あの楽しい楽しい、芋虫の話の続きを聞かせてください、あせらずに気長に治療してください。
    旦那様、近況報告されるのおつらいでしょうか゛、ほんとに有難うございます、くれぐれも体調を崩されないようにしてください。
    福岡から一日でも早く完治されるのを、祈っています。

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2011/11/26 21:33:26

    あの楽しくて、楽しくて仕方がない里愛チャンが、そんな大変なことになっているなんて、全然しらなかったのです、ゴメンナサイ。僕には、強いこ心で里愛さんが、一日も早く癌を克服してまたあの、楽しいブログを書いてくれる日を、一日千秋の思いで、待っています。必ず良くなります、僕には宇宙一番の祈る対象があるのです、里愛tさんつらくてもガンバって下さい、そして「顔晴れ」、顔を空に向けて元気にあるいていくことを意味する私の作った言葉ですが、これd「ガンバレ」と読みます。里愛さんに、僕が必ず前科is留ようにと祈っていることと、今の「顔晴れ」で行きましょうと行っていたことをお伝え下さい。
     損な状態の奥様を見ておられるdんなさまが一番辛くて大変なことは、私も妻を2度死なせ掛けた経験があるので、とてもよくわかるのです。旦那様も、里愛さんも、どうかお元気になられ、またたわいのない悪戯をする里愛さんが
    お家に戻ってこられることを、強く強く、念じていきます、「顔晴れ!」(*^_^*)

  • lesfeena

    lesfeena

    2011/11/25 16:07:03

    私も抗癌剤治療今してます
    乳癌であちこちに遠隔転移してて手術すると体力がもたないって事で抗癌剤治療からすることになって
    今年の4月から通院治療してます
    まさか里愛ちゃんが病気してるなんて知らなかったずっとニコッと離れて顔出し少しになったから><
    私も食事は味覚無いときはなかなか食べれなくて何食べてもまずくてでも体力つけないと元気ならない思って食べなきゃ思って食べてた  今は味覚あるからいいんだけど 私はもずく免疫力たかめるのにいいので食べてます^^
    里愛ちゃんにも免疫力たかめるので食べてほしい
    里愛ちゃんとニコッとのカエルの格好してまた遊べるようになりたいなぁ~ 私も癌と前向きに戦って頑張るから里愛ちゃんも頑張るように伝えて下さい そして元気よくなったらカエルでケロケロ言って遊ぼうって  

  • ピーノ

    ピーノ

    2011/11/19 12:21:35

    カエル並び楽しみにしています。
    ご主人も、お体ご自愛を。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/11/19 10:00:08

    (人'▽`)ありがとう☆ございます。
    あんなに元気にがんばっていたんですから、
    これからももっと頑張って、
    カエルの集会でおしくらまんじゅうして遊びましょう。
    待ってます。(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )゙♥☆

  • (ち´。`も)

    (ち´。`も)

    2011/11/17 14:16:19

    里愛様の旦那様、こんにちは。いつも近況報告ありがとうございます。
    全て取り除けたとのこと、また一段登ったのですね✿

    里愛様、カエルちゃんで遊びたいのですね。
    早くPCさわれるほど元気になるといいですね。(好きなことをしていると、よくなる人もいるって聞きましたし~。)
    お友達からカエルちゃん頂きましたので、復帰後は是非カエルちゃんで一緒に遊びたいです^^

    看病する身も大変でしょう。
    旦那様も、睡眠・栄養をしっかりとって、御身体お気をつけくださいね。

  • ブロィ

    ブロィ

    2011/11/15 22:42:25

    セサミストリートのカエル君みたいなの持っていったんでしょうか^^
    里愛さんこれちがうよね(o^<^)o クスッ

    寝てるだけでも身体の節々痛くなるし
    抗がん剤つらいかと思うけど頑張ってね
    帰ってきたらこちらの面々でも声かけて
    盛大なカエル(帰ってきた)パーティーしようね^^

  • のり

    のり

    2011/11/14 08:11:25

    近況報告ありがとぅございます。

    早く元気になって帰って来てくれることを願っています。

    里愛さんが帰って来たら、僕もかえるの着ぐるみを着て、また一緒に
    遊んで欲しいです。

    旦那様も、これからどんどん寒くなって来ますので、体調には十分気
    をつけて、風邪を引かないようにご注意下さいね♪

  • ジタン

    ジタン

    2011/11/14 00:12:54

    旦那さま、近況報告ありがとうございます<(_ _)>

    いつも、カエルクラブでカエルの着ぐるみを来て楽しく過ごしていたから…
    ニコタで、遊びたいんでしょうね…TT
    マイページ表示したときに、部屋の中にいるカエルのアバターが里愛ちゃんです

    今はケータイからでも、出来るようなので、なんとかニコタできるといいのですが…

    少しでも快方に向かうよう、祈る事しかできませんが
    また、ニコタでお会いできるのを待っています

  • ローズ

    ローズ

    2011/11/13 23:04:14

    旦那さまありがとうございます。次々と悪いところが見つかったんですね。読んでるうちに泣いてしまいました。つらいでしょうね。旦那様もつらいでしょうね」そう思ったら涙がこぼれました。カエルさんの集会に行きたいんでしょうねそれでかえるになって遊びたいって言ってるんですね。りあさん早く良くなるといいですね。旦那様も大変でしょうけどりあさんの事お願いしますね私が言うのもおかしいですがとにかく仕事もあるし病院にも行かなきゃいけないから大変ですけど頑張って下さい。みんな待ってますからって伝えてくださいね

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/11/13 22:37:17

    ダンナさま、ご報告ありがとうございます。
    なかなか戻ってこられないと思っていましたが
    新しく癌がみつかってしまうとは><

    ダンナさまも大変だとは思いますが
    里愛さんの心の支えになってあげてください><

    里愛さん、ステキなダンナさまですね^^
    とても愛されているのが伝わってきます。
    またケロケロしましょう♪

  • にゃ!キバっ珍

    にゃ!キバっ珍

    2011/11/13 21:43:18

    リアちゃん、旦那さんこんばんはー^^
    早く食欲が回復して、元気が戻りますように。
    名古屋からお祈りしています。

  • みちる♪

    みちる♪

    2011/11/13 19:20:41

    りあちゃん。。。・゚・(ノД`)・゚・。
    近況報告ありがとうございます。
    ずっと気になってたけど、
    そんな大変なことになってたなんて。。。

    カエルは、みなさんが書いてるけど、
    ニコのカエルきぐるみのことですね。

    あたしもカエルはきらいだけど、
    かえるきぐるみは好きです。
    りあちゃんが居ないニコッとはさびしい。

    早く元気になって、一緒にカエル遊びが出来るように祈ってます。

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2011/11/13 19:05:02

    たしかに、入院が長引いたりすると、心が折れそうになるでしょう。
    でも、だんな様がいれば大丈夫ですね^^

    1日も早く退院できることを祈っております(-人-)

  • 牙の塔

    牙の塔

    2011/11/13 18:31:33

    やはりとても辛いものなんですね。

    でも無事病気に勝って元気になって帰ってくるの待ってます。

    旦那様もとても大変でしょうが体には気を付けてください。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2011/11/13 17:37:28

    こんばんは。
    御主人様、近況報告有難う御座います。
    私に出来ることは、早く元気になられる事を、お祈りするしか有りませんが、
    戻って来られるまでお待ちしています。
    私以外のお友達の方もきっと、みんな待っていると思います。
    怪しいカエルのアパお持ちしています(=^・^=)

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2011/11/13 16:44:00

    こんにちは。
    ご病気がすごく心配です><。
    カエルクラブのメンバー一同、回復を・心から祈っております。
    もしかしたら、おっしゃる「カエル」とは「カエルのきぐるみ」の事かもしれませんね。
    スマートフォンでもニコタできますので、主治医の許可が下りれば
    「カエルクラブ」の集会に参加していただくことは、できるかと思います。

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/13 16:24:50

    りあた~~ん うんうん りあたんカエルはメタ可愛いのぉね♪
    旦那たま 近況報告ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    大好きなりあたんをお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ
    早く一緒に カエルたんで遊びまそ~~ね
    待ってるぉ メンバーたん みんな 待ってるからね ふぁいと~~~

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/11/13 15:21:23

    りあちゃーん!!!!!!!
    カエルさんかわいいよね><
    そっかカエルが嫌いだったのか・・。集会やったり着ぐるみがかわいいからそれで
    着ぐるみのカエルは好きになれたのかも!
    コメントくれる人の中に変えるの着ぐるみ着てるアイコンありますよね!そのカエルのことです!
    今のりあちゃんのアバターもカエルの着ぐるみ着てます!それを写真に撮って見せたりとかはできないのでしょうか。かえるの着ぐるみ見て少しでも元気でたら嬉しいです。
    りあちゃんみんな待ってるからねー><!!!!!!!ヽ(´ω` *)ノ

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/11/13 15:19:45

    ご報告お待ちしてました(●≧v≦)ノ
     旦那さま、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
    里愛さん、大変でしたね@@;
     抗がん剤治療大変ですが・・・
    里愛さんの帰り待ってるから・・・
    カエルさんでケロケロしたいです^^
     里愛さんと遊べるの首を長くして待ってるですよ❤
    辛いと思いますが・・・カエルクラブのみんなも
    待ってますよ^^
    体調の良い時は少しでも食べて体力つけて下さいね
     里愛さんの居ないカエルさんは寂しいですよ@@;
    旦那さま・・・大変ですが、支えてあげて下さいね
    しげの大好きな❤里愛さんをお願いします

  • kazu

    kazu

    2011/11/13 14:44:31

    ご報告、ありがとうございます。少し期間が経っていたので、心配していましたが、このような状態だとは、思ってもいませんでした。

    今は里愛さん、旦那さんなど大変だと思います。
    退院されて、元気な里愛さんを待っていますね。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2011/11/13 14:29:06

    元気になられるの待ってますyo--と思ってます。

  • ま~~

    ま~~

    2011/11/13 12:09:02

    みんな待っているよ!!とお伝えください。
    昨晩もカエルの集会あったよと・・

  • toruzo

    toruzo

    2011/11/13 11:53:33

    ご報告、ありがとうございます。
    神仏の加護を信じて 戦われんことを・・・・・!

  • よぴ珍Ⓒパ子ぇ㆚

    よぴ珍Ⓒパ子ぇ㆚

    2011/11/13 11:02:28

    ゜゜(。/0\。)゜゜
    元気に戻って来てね。。早く里愛さんと遊びたいです。。
    沢山言葉があるハズですが・・・・今は書けません。

    旦那様も里愛さんも大変だと思いますが
    頑張って下さい(TiiT)
    お二人の「愛」で頑張って。。

    待ってます!今はこれが一番の励ましで、一番の気持ちです。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/11/13 10:42:53

    カエルは今里愛ちゃんが来ているカエルの着ぐるみのことですね、きっと。。。
    いつもかえるの着ぐるみを着ていて よくサークルやタウンで遊んでもらいました
    私もカエルは嫌いですが カエルの着ぐるみは大好きですw
    それは、着ぐるみを着ることを通して 
    カエルクラブメンバーの暖かさに触れることが出来るからじゃないかな?って
    仲間って良いな^^って思えるひと時だからではないかな?っておもいます

    まさか。。。転移までしてこんなにひどい状況下になっているとは思っていなかったので
    今読ませて頂いて 涙が止まりません。。。><;
    私はいつも明るい里愛ちゃんしか見てこなかったから。。。
    想像しただけで胸がつぶされてしまいそうです

    負けないでって 必ず笑顔で戻ってきてって伝えて下さい。
    笑顔で戻ってきてくれるまで ずっとここで待っています。

    ご主人も見て居て苦しいかと思います。
    どうか。。。ご自身のお体もご自愛ください。
    お大事に