TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔の中央イベント広場の写真(その1)

ニコット釣り

一体、何ラウンドしたのだろう。
釣れる確率3倍イベント中でも、
その釣果が現われず、とても苦戦していた。
だから、釣れる魚を、ずっと売り続けていた。
もうすっかり一連の流れ作業になっていたので、
ようやく釣れた写真に気付きながらも、
そのまま、うっかり売ってしまった。
飾るかどうか分からないが、
持ち帰れない事に、軽くショックを感じた。
しかし、モノはないが釣ったという実績が残ったので、
とりあえずは、良しとしようと思った。

現在のレアの釣果。
紅葉色のエンゼルフィッシュが、0コ。
昔の中央イベント広場の写真が、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/15 21:35:12

    tavascoさんへ。
    何ラウンドしても登場せず、
    ようやく釣れたのに、パッと売ってしまい、
    もう、やってしまったの一言に尽きます。^^;
    ですが、まだ2週目で回収できるかもしれないので、
    しっかりと、堀で頑張ってみます!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/11/15 19:38:10

    うんうん。
    飾るかどうかわからないけど・・
    不意に手放しちゃうと・・なんかショックよね~。。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/14 21:53:18

    よしおうさんへ。
    3倍イベントの恩恵は、
    自分の場合、全くないです。^^;
    釣り運をどこかへ忘れて来たのか、
    釣り掘に落としてしまったのか!
    レアが入れ替われば、様子も変わると信じて、
    もう少し頑張ってみようと思います!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/14 21:52:58

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    売ってしまいましたが、一つは確保しました。
    そして、先程1Rしましたが、今日もレアは釣れませんでした。^^;
    kiryoさんに、完敗です。
    おめでとうございます!^^
    次こそは負けない様に、頑張ります!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/11/14 08:58:12

    TAKKANさん
    釣果はどうかな~?
    土日は3倍って話だけれど
    3倍にしては渋い気がしますねぇ?
    ふひひ。

  • kiryo

    kiryo

    2011/11/14 00:04:32

    おめでとぅ☆
    昔の中央イベント広場が釣れるって・・・面白いw
    ぜひジオラマにして見せてくださぃね♪
    ワタシは今夜も…釣れませんでした><。 ゥゥ…。