Peeちゃん

キティ号に乗りました❤

日記

タウンをあてもなくウロウロ


キティランドの車にうまく乗れましたよ!

そういうお年頃でも、友達も一緒じゃないけど

ニコット生活に少しずつではありますが

楽しみを見つけられるようになってきましたよ。

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2011/11/14 18:30:45

    ふぁんとむさん

    コメントありがとうございますm(__)m
    ちょっと慣れてきた感じでしょうかねぇ。

    時々、お庭におじゃましますね(^_-)-☆

  • ふぁんとむ

    ふぁんとむ

    2011/11/14 00:16:33

    初めまして ふぁんとむです。

    10月から ここに 来られたのですねぇ。 (〇⌒▽⌒〇)ノ
    どうですかぁ? 少しは 楽しくなりましたか?

    私は ログインが 時間的に 夜型なので タウンには あまり行けませんが 
    タウン内も 色々楽しめるように なっています。

    また、私の お家にも いらっしゃって下さいねぇ。