毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~作り込み不足ながら~

日記

お部屋<温泉エリア>に、お友達が

遊びに来てくれました♪

まだまだ不完全で、すっぽりと?
入れるポイントがバラバラな浴槽ですが
喜んでもらえたよ♪

温泉作りって<テーブル>を大量に
使用するから難しいね(*´ェ`*)

後々、配置したい家具も出てくるだろから
配置数を余して作ってみたよ。

お部屋作りを楽しむ為にも
研究♪×∞だヽ(*´ェ`*)丿

  • you

    you

    2011/12/14 22:37:53

    コメかんしゃです^^

    わたしのいえにもおんせんほしいなぁw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/11/14 20:33:00

    えぇぇ~、何これ(爆)
    たろうさん宅で温泉? ひのき風呂? 大浴場に見えます!
    風情がありますな…って、ありすぎじゃないですかクポ~(゜д゜;)=3

    今日は良いモノ拝めましたw 
    たろうさんに拍手でっす(^o^)丿クポッシュ☆

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/11/14 15:14:32

    すごいすごい~!!!
    温泉に浸かってる~!!!

  • かなん

    かなん

    2011/11/13 23:47:26

    肩までしっかり浸かれるんですね~♪
    何だか、温泉に行きたくなってしまいました^^

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/11/13 22:18:27

    お風呂作りは本当に大変でテーブルがいっぱいですよね^^
    けどとっても素敵だわ~^^
    雪景色もいいね^^

  • you

    you

    2011/11/13 21:51:09

    みてきました。すごいですね><

    お気に入りとうろくさせていただきました><

  • you

    you

    2011/11/13 21:46:49

    ブログ広場から失礼しますw

    すごいですね!!

    ちょっとさっそくみてきますw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/11/13 21:39:24

    おおおお、これでポン酒があれば雪見酒できますね~。風流かな風流かな♪
    でも混浴なんですね(キャッ)

    たろうさんのお部屋、これからも楽しみにしています❤

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2011/11/13 21:11:34

    おっきなお風呂、気持ち良さそう♪
    でも混浴なんですね。。。キャッ♪(*ノдノ)

  • ケイ

    ケイ

    2011/11/13 21:07:02

    ますます温泉っぽくなってきましたね^^
    しかも混浴だ〜(/∀\)

  • よこり

    よこり

    2011/11/13 19:42:01

    すごい(p_-) ちゃんとおつかりできるんや…

    研究熱心なたろうちゃん❤ 
    これからも楽しみにしてま~す(^-^)