ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

さすがに 週末3倍というだけありますね。

ニコット釣り

今日は2R 釣りができたのですが

その2Rだけで

「昔の中央イベント広場の写真」が5匹(5枚)も釣れてしまいました。

ゆこたんがこれまでに釣った「昔の中央イベント広場の写真」は

全部で10枚です。

今回、自己ベストの28.64cmの大きな写真が釣れました♪



平日に一生懸命頑張って、やっとの思いで釣ったのが5匹

週末にたった2Rで釣れたのも5匹。


レアがレアである価値というか、有難味が、どうも薄れてしまうようで

嬉しさも半減かもしれませんね。


  • れおん

    れおん

    2011/11/14 11:31:27

    おめでと~\(^o^)/

    なんか この言葉もひさしぶりです(^。^;)

    『週末3倍』と言うのもあるんですね・・・

    早く現実に溶け込まないとな~www

    又 色々教えて下さいね(*^_^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/11/13 22:06:41

    私も先程釣りして1ラウンドで3匹写真が釣れました。
    釣りが苦手なひとには嬉しいのかもしれないけど
    私たちにはなんだかなあと思いますね