ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

やはり好きなんだ

日記

誰がいったか、春のお姫様。
やわらかな笑顔は、今もかわりません
やっと、真央ちゃんの彼女らしい演技と笑顔、今晩みることができました。
やはりいいなあ^^
彼女の優雅な動作は、日頃の鍛錬の賜物。

かつて長野五輪でもっとも魅せてくれたのは、この剣士のステップです。
ほんとにレイピアの剣がみえたもんなあ。
フィリップ・キャンデローロ。
こんな選手がまたでてこないかなあ。

http://www.youtube.com/watch?v=8aTpGmzU02c

  • ラト

    ラト

    2011/11/17 20:27:13

    秋の作蔵♂さま
    キャンデロロ真央…いやかもしれない^^;

    Yureさま
    キャンデローロのエキシビが90年代の楽しみでしたね~♪
    いや、プルシェンコの着ぐるみ筋肉マンエキシビもすごかったけどwww
    スルヤちゃんtごキャンデローロのダブルバク転・・・今も脳裏に焼きついてます。
    明子ちゃんは私も好きですよ、あんなに楽しげに「踊る」選手は 、まずいませんから^^

    A-Aさま
    そうですよね^^
    あれだけ魅せる選手は、今はあまりいません。
    カムバック、三銃士~、もう一度、生で見たいですよ^^

    momokaさま
    うんうん、よく頑張ってたみたいだね。
    中継は見れなくて、スポーツニュースのダイジェストだったんだけど。
    笑顔が戻ってよかったです^^

    越後屋はなにゃんさま
    キャンデローロのエキシビは、ほんとうに素敵でした。
    ああ、また映像みたくなってきました♪

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2011/11/14 17:10:49

    キャンデローロ!
    かっこよかったですよねー。
    エキシビジョンかな、ゴッドファーザーにはやられました(笑)

  • momoka

    momoka

    2011/11/14 17:00:45

    浅田 真央さん

    すごいですね~2位だったけど

    見てて感動しました♪

  • A-A

    A-A

    2011/11/14 15:50:55

    キャンデロロ!
    私も大好きでしたぁ❤
    彼は本当に演技力も技術力もある、魅せてくれる人でしたよね。
    彼のお茶目で愛嬌のある笑顔が大好きでした❤

  • Yure

    Yure

    2011/11/13 22:48:33

    いつのエキシビションだったか、フランス人のロッキーが忘れられませんv すばらしきエンターティナー♪
    そして、なぜかセットで出てくるのがボナリーちゃん。 今回また彼女を彷彿とさせる若いパリジェンヌがいましたねv 先が楽しみなダイナミックな彼女v そして・・・ 私はあきこちゃんが好きですvv かわいいんだもの(笑)

  • 秋の作蔵♂

    秋の作蔵♂

    2011/11/13 22:31:27

    キャンデロロ真央ちゃんのファンらしいw