キヨ(0´∇`)

突然ネットが切れました(ーー;)

日記

夕方に突然ネットが切れました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
ヤフーメッセンジャーが突然切れて、どのサイトにも
繫がらなくなったのですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

NTTの故障係に電話をすると、電話でのやり取りで
モデム等のスイッチを切ったりすると部屋までは正常
だが、その先から問題があるらしいとの事でした(××;)

1時間ぐらいで故障係の人が来られて、モデムを交換されたら
復旧したのですが、2008年にADSLから光回線に変えて
もう3年以上前のモデムで、結構古いタイプでもうこのタイプの
モデムを使っているのは珍しいと言われていましたヾ(;´▽`)

しかし突然にネットに繫がらなくなるのは「あれ??」
って焦りますね(〃´o`)=3 フゥ

  • 風太郎

    風太郎

    2011/11/14 22:19:34

    カミナリがスゴイ音で鳴った時に切れた事はあります><
    ネット繋がらないと、かなり焦りますね(>▽<;; アセアセ

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/11/14 22:10:28

    そういえば、ウチの光電話もやたら故障します・・・。
    おかげでケータイに『繋がらないんだけど?』というTELがよく来る(^^;)

  • まりあ

    まりあ

    2011/11/14 22:01:39

    そりぁ大変だわ。まりあはお手上げ。

    そういう時の故障対応のおにいさん、たのもしいわ。

  • さえ

    さえ

    2011/11/14 13:54:01

    私もたまにあります~いきなり繋がらない・・・。
    一瞬焦りますよね(^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/11/14 06:58:40

    そうですね☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/11/14 00:20:21

    突然のトラブルは勘弁して欲しいですよね。
    焦っちゃいますよ。
    3年で型古になるとは、進歩が激しいんですね。
    モデム交換で直って良かったじゃないですか、それにあと3年は大丈夫ですよw

    私はあまりPCに詳しく無いので、パニックになりそうです。