マメ

宝くじ買いました

日記

ドリームジャンボ宝くじを買いに行きましたww

いつものようにバラ10枚で頼んだら、今回はミリオンドリーム宝くじも発売とのこと。

そーいやCMでもダチョウ倶楽部の上島がいたっけなぁ~と思い出しながら
ミリオンも10枚購入ww

よーし、今回は計20枚買ったから当選確率は2倍か~
と思い込みながら発表を待つことにしましょう(^0^)

そろそろ当たってくれないかな~

  • マメ

    マメ

    2009/05/24 00:34:13

    オイラもいつも下1桁なんだよね(^_^;)

    当たったらPコイン購入しようかなww

  • まめ

    まめ

    2009/05/23 23:11:44

    おぉ
    忘れてた!
    買いにいかな~!!

  • みりん

    みりん

    2009/05/23 22:30:26

    買わないとあたらないものね!

  • あすか

    あすか

    2009/05/23 18:00:48

    こんにちは。
    下一桁だけが当たるだけの状況から一歩抜け出してみたい、
    ドリームジャンボ宝くじです(汗)

  • マメ

    マメ

    2009/05/23 17:32:23

    1等当たったらね(^0^)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/05/23 13:54:37

    当たるといいねー♪
    当たった時はぜひオゴリで(嘘

  • マメ

    マメ

    2009/05/23 09:18:29

    当たってほしいよね~(^0^)

  • quinot

    quinot

    2009/05/23 05:24:42

    ミリオン、私も買いました♪
    あたるといいなぁ・・。