nocco

ガンツゲッツ (σ≧▽≦)σ

日記

ガンツ大阪編1巻【GANTZ/OSAKA 1】だけ
ブックオフで\500で売っていたので即行ゲットん
仕事が一時暇だったので速読♪

玄野死んだ(´;ω;`)
加藤強し(`・ω・´)
大阪チームえろす(。・_・。)
ホストざむらいカッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
で。これからって所で1巻終了 OTL

2,3巻ほすぃ~ ((((;゚Д゚)

どーでもいいけど大学芋もゲットん(。・ω・)ノ゙うまし

  • nocco

    nocco

    2011/11/20 23:14:02

    君も僕の妄想の世界へ招待するお(*≡∇≡*)ノ゙

  • 黑猫✝魔導師

    黑猫✝魔導師

    2011/11/20 17:05:40

    呪術師、気をつけろ…
    …生きて…かえれ…よ…((

  • nocco

    nocco

    2011/11/19 10:29:04

    今でも妄想してますが何か?(≡ω≡.)ノシ

  • 黑猫✝魔導師

    黑猫✝魔導師

    2011/11/19 09:19:28

    わかってくれるのですか!
    それは、それは(@´∀)ノ<ワーイ
    noccoさんにもそんな時代が…!?ww

    ★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ

  • nocco

    nocco

    2011/11/18 00:24:25

    好きなキャラ限定♪♪♪
    わーかーるーなぁ~その気持ち(σ≧▽≦)σ
    好きなキャラがあっち系な行動するとドキッΣ(=゚ω゚=;)てするよね♪笑

  • 黑猫✝魔導師

    黑猫✝魔導師

    2011/11/17 07:46:49

    んー…
    弱点…?ww
    まぁ、でも、超あっち系は苦手ですねww
    好きなキャラ限定で、ちょっぴり系は
    すきですが((°Д°))

  • nocco

    nocco

    2011/11/16 23:26:13

    いえいえ。どういたしまして(。・ω・)>
    いつも遊んでくれる感謝の気持ちだから礼にはおよびませぬ(。・ω・)ノ゙

    >黑猫✝魔導師さん
    いや。いつも二人を見守ってくれてありがとう♪
    下ネタには敏感だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    黑猫✝魔導師さん下ネタが弱点か?(。・_・。)ノ

    >白黒呪術師さん
    グロいのもホントは小学生には良くないんですけど(笑
    でもありえないくらいグロいと逆に笑えるよね(≡ω≡.)ノシ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/16 21:17:34

    背景ありがとうござました(pωq*)
    大切に使わしていただきます!(・ω・)

  • 黑猫✝魔導師

    黑猫✝魔導師

    2011/11/16 16:20:21

    ふぉぉぉおぉぉぉぉおおおお!
    この背景ありがとぉぉぉおおお!
    大事にするよ!

  • 黑猫✝魔導師

    黑猫✝魔導師

    2011/11/16 15:05:20

    呪術師にそんな破廉恥なもの
    みせたら殺っちゃうぞ★(←
    なんか、彼氏いない人がカップルに嫌がらせ
    する人みたい…僕(´・ω・)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/15 13:54:31

    ・・・(´・ω・`)
    小学生だもんねwしょうがない^p^
    でもグロイのは大好きだもん(`・д・)(笑

  • nocco

    nocco

    2011/11/15 00:51:04

    グロはともかく星人とHしてるの見せらんないな(´・ω・`)笑

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/14 17:57:59

    玄野君(´;ω;`)
    いいな~ガンツ(・3・)

  • 黑猫✝魔導師

    黑猫✝魔導師

    2011/11/14 16:06:28

    そうなんだよ;;
    でもね…みんなアンケート答えてくんないもん;;
    呪術師は新しいのがいいっていってくれたり、
    友達はどっちでもおkとか…;;

    新しいのにするよ^p^